和子さん | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。

私くらいの年齢になると
和子さんって名前の人は
学年に一人か二人いたなぁ。

学級委員の和子さん。
学級対抗リレー選手の和子さん。
吹奏楽部でフルート吹いてる和子さん。
私の和子さんのイメージ(勝手なスマイルぺろ0310)は、こんな感じ。

そんな和子さんと
京丹波きよこさんのHugHogで
会えることになった!


しかも
その和子さんは
ただの和子さんじゃないんだぁ!

あるときはカンフー。
あるときは星読み。
また、あるときは強み発掘。
じゃじゃじゃぁぁぁぁぁん!
その正体は桑田和子さんなのですぅ!
(多羅尾伴内かぁ!)

そんなすごい
和子さんとは
FBかブログだけのつながりで
会えることはないと思っていた。

しかし
会えたのじゃ~☆
京丹波きよこさん、ありがとう❤


緊張した❗
桑田和子さんにとっても、会いたかったのに
緊張した❗

なんせ、
学級委員のイメージの人と会うんだから!
きっと風紀委員長も兼ねてると思うわ!

個人コンサルを受けるのに
部屋に入ってみたら
包み込まれる優しい空気が
漂っていた。

話をしていく間に
心の奥底にしまいこんでいた
忘れてたことを
思い出した。
和子さんは体感してくれて
優しい言葉をかけてくれた。
さすがに泣けた。

これから
自分らしく豊かに生きていくことの
アドバイスをしてもらった。

なんか
スッキリ☆
スッキリ☆
スッキリ☆

また、何回もお会いしたいです。
ありがとうございました。

ランチはもちろん
きよこさんの手作りランチ。
美味しくて元気がでる。


会いたいって
強く思うとかなうんだなぁ!
和子さんの
ものすごいオーラに触れることができて
良かった(*^^*)❤


HugHogさんの入ってすぐにある、
天野あるるさんの絵。
私の大好きな絵。
窓からの光がうつってきれいやったわぁ。


HugHogさんを出たら
こんな可愛い実?花?咲いてたよ。



またまた、良い1日が過ごせました。


和子さん
きよこさん
ありがとうございましたI