アイデアや思いをカタチに | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

昨日はイベントの打ち合わせ

打ち合わせはあっさり終わって、お久しぶりもあって、いろいろなお話に

言語化やってるといろんな観念に出会ったり、思い込みに気づいたりするんですよね!


それ本当?

いろいろ自分疑ってみるのも面白いんじゃないかな?


自分の思いをカタチにすること、自分の思い込みに気づけると世界は広がる!


ということで毎日更新頑張った笑

思いをカタチにすることお手伝いしますよ!

{5EEB1989-4995-4EF6-9547-8233D065A7CA}



お知らせ
3月17日
事務の外注屋さんと言語化コンシェルジュコラボお茶会「夢持ち寄り会」

3月23日
想いを大きく形にするプロジェクト

カラータイプメニュー