モテる男はイケメンである必要はない | モテる男養成講座!彼女を作る秘密の方法

モテる男はイケメンである必要はない

こんにちは、モテる男アドバイザー川島です。

モテる男という言葉からイメージするのは、イケメンだと思います。外見がかっこいいからモテる。当たり前のような話です。

でも、実際は「モテる男=イケメン」ではありません。

私の知り合いにすごくかっこいい男がいます。その人はすごくモテそうなんですが、全くモテないというのが現実です。

逆に外見はいまいちなのに、すごくモテる男もいます。誰でも彼のモテ方には驚くくらいです。

この2人には大きな違いがあります。外見だけではモテるかどうかが決まらないことを示してくれるいい例です。

初対面ではわかりませんが、しばらく付き合ってみるとはっきりわかってきます。イケメンの彼には絶対的に足りないものがあるんです。

その足りないことのせいで、女の子は彼から離れていきます。結果として、すごくかっこいいのにモテないということになります。

かっこいい彼に足りないものは、こちらの無料レポートでうまく説明されています。モテたい人だけ見てください。