久々の更新になりました(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!


実はこの度 


このブログで話題ゆなぼーがお姉ちゃんになりました上げ上げ


暫くぐるめの体調が悪くお休みしていたのですが本日からまた再開しますキャハハ



で、第2子初公開ヾ(@°▽°@)ノ


前回の検診の写真ですハート





まだ男の子か女の子かも分かりませんきらきら


もうすぐぐるめも安定期なので旅行を只今計画中です好


でも、うちの車ナビがなくて><。


旅行の前にナビとデジカメを買おうねって話してるとこです汗


で、今日めちゃ可愛いの見つけちゃいましたキティちゃん



ハローキティカーナビ



コレがあればどこにでも行けそうだよね(*´∇`*)




可愛いカバーもあったよ☆


九州内旅行が楽しめそうラブラブ日帰りもお泊りもOK(`∀´)


キティ好きのゆなぼーも大満足だよハート



そんなゆなぼーがぐるめに買ってってねだったルームシューズです(≧▽≦)





将来お洒落さんになりそう(*゜▽゜ノノ゛☆笑


★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪