金曜日は、

 ゆなぼーのぱぱが夜勤でお弁当がいる日だったので

 お買い物に行きました(*´∇`*)


 節電でス-パーは28度焦る...


 喉が渇いたのでレモンジュースを購入(*^o^*)


 暑い時はさっぱりしたものがいいよねジュース


 Lサイズを2人で分けようと思ったら・・・・・






ゆなさん1人で全部飲んじゃったえっ


きっと喉が渇いてたんだね(*゜▽゜ノノ゛☆


それから


映画の前売り券を買いましたチケット






ゆなの大好きなアンパンマンのチケットだよ\(*^▽^*)ノ


今から楽しみですアンパンマン


帰ってお弁当をゆなさんと作って




ゆなぼー弁当だよ☆


なすの味噌炒め

肉じゃが

ポテト

ウィンナー

かまぼこ

ゆなおにぎり

ニャー〔猫〕のおにぎり

ゆでたまご ペンギン風


ペンギンはゆなの好きな動物だからねペンギン(ピンク)


そして


庭へ収穫のため出発ゴー!!


ブルーベリーときゅうり、フルーツトマトをとりましたgardening*







毎日暑いくせに晴れないから


憂鬱です><。


洗濯乾かないし体はべたべたヽ( )`ε´( )ノ


そんなぐるめが愛用してるものは





 

シーブリーズだよ☆


しかも、クラッシュベリーの香りなの^^


お風呂あがりに塗るとスーっと爽やか( ´艸`)らぶー