ユビタマゴの洗顔石鹸です^^


ゆびタマゴ洗顔ソープ



ぐるめのブログ

綺麗なラッピングで我が家に到着(*´∇`*)


早速ゆなぼーと
お風呂で洗顔タイムです


ぐるめのブログ


携帯で撮影\(*^▽^*)ノ


カメラが曇って・・・ムズカしい・・・



この時期って洗顔した後すぐに化粧水や乳液を塗らなければならないけど



全くその必要なし!!!



しっとりしています(o´・∀・`o)


無添加なので赤ちゃんにも安心して使えますよ


ふわふわの泡にゆなさんも大喜びです(゚∇^*) v




ぐるめのブログ

簡単にモコモコと泡ができて


洗った後もしっとりタマゴ肌


お風呂からあがったら肌がつるつるしてましたミ★(*^-゚)v


ユビタマゴ洗顔ソープはこちら





美顔ローラー ユビタマゴ ファンサイト応援中 【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g




本当に良かったですラブラブ



タマゴ肌つるつるしっとり肌に確実に近づきますよ^^


サイトをご覧頂けば分かると思いますが


無添加なのに美容成分がぎっしりと詰まってますラブ