どーしても気になる!!!


使いたい!!!



この存在


【ホワイトデーに最適】美顔ローラー ユビタマゴで好印象間違いなし!


皆さんもうご存知『ゆびたまごⅡ』


以前ぐるめのブログでもご紹介いたしました


以前の記事では


ユビタマゴの中身について書いたから中身のことは書かずに今回は違う内容にしますおんぷ


以前の記事は、コチラ


http://ameblo.jp/lovelyyunabo/entry-10658555095.html


是非このユビタマゴで毎日マッサージして4月の結婚式には


化粧のりのいいピチピチお肌にきらきら


ゆなさんと私の肌の違い


それは



ぐるめのブログ

この肌の柔らかさheart+kira*


私も結婚式までに顔の凝りをほぐして柔らかい肌になりたい星に願いを


そして、


小顔になりたい♥akn♥ラブラブ


欲張りすぎ??笑


 ゆびたまごⅡ 美顔器って思ってたら


なんと!!!


頭のマッサージにも使えるの(*´∇`*)


素敵でしょキラキラ


顔に使えばエステ 頭に使えばヘッドスパ好


ヘッドスパ好きの実家の皆さん朗報ですー!!!


家で好きな時に好きなだけヘッドスパできますにゃはっ




【はなまるマーケットで紹介された美顔ローラーの楽天SHOP】


↑ゆびたまご2は『カダン』さんで購入できますぺこ


はなまるマーケットでも紹介され


TVショッピングでは売り切れ続出~はあと。



そしてこちら



【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g


ユビタマゴ洗顔ソープですはぁと


次回の記事にはコチラの感想が載せれると思いますので乞うご期待にこちゃん


次回の記事で詳しく書きますが


この石鹸無添加なんですよキティちゃん


だから、ゆなさんと一緒に安心して洗顔できる目


楽しみです^^



【美顔ローラーユビタマゴ オフィシャルサイト(お買いもの可能)】


癒されたい方は是非『カダン』さんでユビタマゴ2をどうぞ好


では、今からちびたんと始めての電車で出かけてきますきらきら

【クチコミで】TVショッピングで売切れの美顔ローラー ユビタマゴ2をGET♪ ←参加中