私毎日飲んでます\(*^▽^*)ノ


これなら3日坊主の私でもできる^^



ぐるめのブログ


京都薬品ヘルスケア株式会社 様 の 

ヒアルロン酸&プラセンタ です目


カラダの中からうるおいをニコニコラブラブ


魅力的な言葉ですねべーっだ!


最近思うんですが外に塗り塗りするより


素肌で勝負できる様になりたいですよねきらきら


だから


挑戦してみました!!美容ドリンクドリンク


土台が大切美


カラダの中から綺麗になれたら幸せブタWハート


だけど、美容ドリンクに手を出す勇気は無かったんです><


正直まずいんでしょって・・・・ガーン


それに私はまだ23になったばかりなんで効果はもっと年配の人でないと感じないのでは??


って。。。。


届いて早速1本冷やして飲みました^^



ぐるめのブログ

どきどきしながら飲むと。。。。。



美味しい!!!!


ちょっと酸っぱいレモンの味にこ


で、後味はマスカットラブラブ


1日1本を目安に飲んだのですが・・・・


もっと飲みたいきゃはっ♪と思う味でした音譜



ぐるめのブログ

女神からの贈り物 この意味を2日後知りました薔薇むらさき


朝起きたらなんと・・・・


あれ??いつもより肌が柔らかいお~


嘘みたいですがーん


もちもちして我が子〔1歳〕のお肌に近づけました♡∀♡♥


美味しくきれいを実感できました(*´∇`*)


ただ、1つ気になる点はお値段むっ


もう少しリーズナブルだと毎日飲めるかなって思いましたが、


お値段だけの効果に味


そしていい成分が沢山だから贅沢かなu-n*


お肌で驚きの変化を体感したい方はコチラ



ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)


恥ずかしい話私勿体無くて1滴残らず飲んじゃいました笑

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中