もうすぐバレンタインですね\(*^▽^*)ノ


ちなみに昨日は私のお誕生日p(^-^)q


23歳になりました^^


しかしながら普通の日でした><。


子供を寝かせてお風呂に入って今上がりたて(´・ε・`*)


さて、バレンタイン皆さんチョコ用意しましたか??


私は先日ちびたんとチョコをジャスコで買って来ました^^


色んなチョコがあったけど私が注目したのはやっぱりメリーチョコレート


見た目が可愛いし味も確かですから(≧▽≦)


ちなみに、チョコを上げる相手はちびたんと私^^


自分で食べたくなるくらいキュートでしたよ^^



株式会社メリーチョコレートカムパニー


で、


ココから妄想www


私がチョコをあげたい有名人☆


ずばり・・・小池徹平君です\(*^▽^*)ノ


考えた・・


亀梨和也、中丸君とかたくさん。。。


でも、バレンタインのチョコってたくさんある中から一生懸命選んだものだから


とびっきりの笑顔で受け取ってくれる人がいいなって


だから、小池君^^


思いのこもったバレンタインチョコ笑顔で喜んで欲しいですよね(*^o^*)


とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中