ぐるめの贅沢タイム自分に掛ける時間です\(*^▽^*)ノ


お風呂とか美容とか\(*^▽^*)ノ


それ以外はご飯もちび様がいると時間掛けれませんからね><。


で、今回はぐるめの贅沢タイムをご紹介します^^



3Dリフトマスク で贅沢パック(゚∇^*) v


パッケージも可愛いヽ(゜▽、゜)ノ
ぐるめのブログ

早速顔に貼ってみる私


そうそう、このパックは耳に掛けることができたんだった^^


これならずれなくて安心(*´∇`*)


あれ。。。。。


耳にシートが届かない(*´Д`)=з


私の顔のデカサ尋常じゃない (>_< )Ξ( >_<) と最初思っていたら


なんと


このシート伸びるんです\(*^▽^*)ノ


伸びるからかなりリフトアップ効果もあります^^


そして


首までシートがあるのでパックできるんです\(*^▽^*)ノ


重要なことですよね^^


15~20分の間置いておくんですがその時間が勿体無くて゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


シートの上から優しくフェイスラインに沿ってマッサージ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


シートに化粧水がたっぷりしみこんでいるから


手が滑りやすくってマッサージもしやすい\(*^▽^*)ノ


シートをはがすといつもよりお肌がもっちもち^^


ヒアルロン酸ありがとう~☆


冬の乾燥に水分補給を^^

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中


で、更に贅沢タイム(´・ε・`*)


今日リキッドファンデーションが無くなったので買いに行きました^^


そしたら


サラサラパウダーをつけてもらって^^


このサラサラパウダーならお化粧してる日でもちびたんとくっつける\(*^▽^*)ノ


と思って


『これも1つお願いします』


なんとこちら



ぐるめのブログ

『1万円でございます』


Σ(´Д`;)


いっいち・・・・


でも、凄くよくて水も弾くから夏の汗かく時期とかも活躍できそう(o´・∀・`o)


でもさ、


一気にお小遣い無くなったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


化粧品って何でこんなに高いの??


女ってなんてお金のかかる生き物なの??