こちらのサイト


BabyGoose楽天市場店


で販売されているベビー服


いっつも、いつみても可愛いんですラブラブ!


PeaceBabyGoose楽天市場店


ママ必見ですよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


自分で購入するのもいいけど、特別お洒落なんで出産祝いにもいいですよねニコニコ


サイトを見ていただければ分かると思うんですが、


可愛さだけでなく機能性もあるんですラブラブ!ドキドキ


皆さんはどの商品が気になりましたかニコニコはてなマーク


沢山あるけれど、私が出産お祝いに送るとしたら



まるでぬいぐるみみたい♪

あったかくまさんの着ぐるみ


です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


見た目が可愛いのはもちろん


ゆなが生まれた時も


赤ちゃんに今からの寒い季節に風邪を引かせないように必死でした



ぐるめのブログ

こんな感じで(;^ω^A


足が冷えないようにと靴下を履かせたりレッグウォーマーをつけたり


赤ちゃんはお母さんの工夫を台無しに・・・・


脱いじゃうんですよね><。



でも、こちらの着ぬぐるみなら


足先まですっぽり


おむつ交換もしやすいようにファースナーもたっぷり


袖口もしっかりカバーがあるので手袋もいりません(o´・∀・`o)


更にそれだけでなく


ネットに入れて洗濯機で洗えるんですよ!!!ニコニコチョキ


清潔に保てますね(*´∇`*)


新米ママの強い味方になりそうですドキドキ


対象年齢も3,4ヶ月~1歳2,3ヶ月までOKなんで


長く着てもらえると送った側もうれしいですよね得意げ


何度みても飽きの来ない可愛い着ぐるみです(*´∇`*)



出産祝いに贈りたいもの・欲しいものは何ですか?★お選びになった商品をプレゼント! ←参加中