ヘアサロン専売商品ほか美容関連商品のネット販売を行われています


びゅうていえる様より


ヘアートリートメントのお試しをさせて頂きました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


ありがとうございます^^


今回ぐるめが試したのがコチラ



ぐるめのブログ

ナチュラルティーローズヒップ&ヒアルロン酸トリートメント 600ml


発売元 有株会社ティアーズ


使い心地を報告します!!!!


私はシャンプーリンスーそしてトリートメントという感じで使用しました。


2日目から早くもトリートメント効果を実感!!


CMで流れているパ○テーンだって14日間掛かるというのになんて素晴らしい!!


シャンプーリンス後髪をタオルで拭いてトリートメントをつけ2~3分待つだけ^^


簡単に出来ちゃいます(゚∇^*)


その2~3分の間にぐるめは洗濯物の下洗いやクレンジングをしました


あっという間に髪が生まれ変わっちゃいます!!


シャワーで流すと・・・あれ!?


少し髪が重くなった様な気がしました


お風呂からあがってドライヤーで乾かすと・・・・



゚+。:.+。(*´p∀q`) oキラキラのさらさら



1本1本の髪がコーティングされているような感覚でした!!!


さっきは重くなったかなと感じた髪の毛が軽くなりさらさらに(o´・∀・`o)


髪が重くなったのは髪の中へ色んな成分が吸収されたからかなっと考えました


鏡で髪を見るといろんな場所に天使の輪


香りもよくて贅沢な気分になりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


お手軽につやつやでさらさらとした髪の毛を手に入れれるなんて素敵ですね


600mlたっぷり試せてありがたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


最後に今回使ったトリートメントの情報です

ナチュラルティー ローズヒップ&ヒアルロン酸 トリートメント 600mL

ナチュラルティーローズヒップ&ヒアルロン酸トリートメント

 600ml


特徴 アミノオイルエキスの働きで毛先までサラサラな髪に。アミノオイルが髪の一本一本をコート、髪にみずみずしいうるおいをあたえるトリートメントです。白金(ナノサイズ)やチャエキス配合、ダメージから髪を守ります。



かみ箱のファンサイトファンサイト応援中