不思議なお水を発見しました(*´∇`*)


その名もアクアイオンミスト


今回はモニターということで10cc使った感想を・・・・



ぐるめのブログ

こちらがアクアイオンミスト


突然ですが

皆さんは自分のお肌を理解していますか??


私は自分は混合肌でTゾーンは脂が多く他は感想気味かなって思ってました


ところがこのアクアイオンミストで私の乾燥肌が判明!!!


朝起きてアクアイオンミストを顔全体にスプレーします


暫く置いて


乳化してきたら皮脂多め

吸い込んだら乾燥肌

Tゾーンだけ乳化したら混合肌


自分の肌質を知ることができるんです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


私の場合ミストが滴るほどスプレーしたのですが全部肌の中に入っていきました


つまり普段皮脂汚れを取ろうとピーリングを週1くらいでしていたのですが


自分の肌質を理解せず必要な皮脂までとっていたんです(゚Д゚;)


自分の肌質を知ることは重要ですね><。


このアクアイオンミスト


私が驚いたのは浸透力


普通の化粧水など滴るほど塗ってもなかなか肌に入らない><


でも、アクアイオンミスとは滴るほど塗っても全部肌に入っていくのがわかるんです


普段使用している化粧水の前にアクアイオンミストをスプレーして


化粧水乳液を塗ると普段の化粧水もどんどん入っていきます


天然水を特殊な方法で電気分解をしてマイナスイオン豊富な高機能イオン水に仕上げているので普通の水と違って


表面張力が無く浸透しやすいんです。


成分は水100%なんでもちろん完全無添加


安心して使えます(o´・∀・`o)


今回は10ccのお試しなので洗顔前洗顔後に使用して使い切ってしまったのですが


実は髪の毛の寝癖直し、アクセサリー等金属 めがねの汚れ落としにといろんな場所で活躍するんです♪


パックとして利用したり、乾燥時さっとスプレーしたり


アクアイオンミストを1本持っていたらあらゆる場所で活躍しますよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


私はこれから乾燥の気になる季節なんで購入して持ち歩こうかなっと思ってます\(*^▽^*)ノ 


毛穴パックはもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」





アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中