ゆなさんとの昨日のランチタイムの話です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


昨日の昼、


私たち大人のメニューはマーボー豆腐



ぐるめのブログ


最近皆と同じがいいゆなさんのためにママはベビー麻婆豆腐を作りました。


大人のは味が濃いから薄味で少し調味料を入れて味付け


それからおじやも♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



ぐるめのブログ


ところがゆなは一緒に出てきたあいつに夢中><。


あいつとは・・・・・・



ぐるめのブログ


とうもろこしさん


ゆなが1人でとうもろこしを食べるのを待つこと10分


『もういいよ。先にご飯ね。』優しくとうもろこしを手から離しご飯をスプーンにすくってあげようとしたら





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ぐるめのブログ



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



いつからこんな暴れん坊になったんだい (>_< )Ξ( >_<)


仕方ないのでとうもろこしをゆなに渡しなくなるまで食べさせました><


『手が空いたから今のうちにデザートに梨を切ろう!!』


と梨を切り終わったら


ゆなもとうもろこしを食べ終わりご機嫌


今度こそご飯を!!!!


と思ったら、彼女の視線の先には梨


梨だ(o´・∀・`o)


梨を渡すまでご飯を食べないゆなさん><。


仕方ない(´Д`υ)



ぐるめのブログ


梨は前菜ですか??


だんだん意志がはっきりしてきてゆなさんの好きなものも分かってきました(*´∇`*)


というか


分かりやすい子だΣ(´Д`;)





川越達也シェフも大絶賛!今年とれたての極甘とうもろこし2本のモニター募集!