プロファイルが去年の2008年2月から更新してなかったから、今エントリーしちゃうね☆




(2009年7月現在になります)
名前
世界一きゃわいいラブリーゆぅ

誕生日&歳
1990年6月 19歳(2009年7月現在)

趣味

旅行
外国人(白人)とデート
多彩な才能での詩曲作り
クラブでダンス
外国人との甘いキス

特技
外国人(白人)を惚れさせること
クラブなどで、外国人から目線を貰うこと
自分をいかに良く見せるかということ
キス

休日の過ごし方
買い物

部屋の掃除など家事

PCで外国人漁り
クラブへ行く

現在の将来の夢
国際結婚

甘いダーリンを見つける
セレブ
FA
国際関係


幼かった頃の私の夢
医者(親に言われて)

出身地
東京

現住所
横浜

学校履歴
私立幼稚園→私立小学校→私立中学校→私立高校→私立大学1年

バイト暦
レストラン(店長うざくて辞めた。)
キャスト(トラブルで辞退)
レストラン(忙しくてやめた)

整形ヶ所
右目×1回 左目×3回 鼻×1回 ヒアルロン酸(鼻)×2回 鼻尖縮小 鼻翼縮小

恋愛暦
初恋は2006年の夏なんだけど、それ以前は・・・

幼稚園→ハーフの子と付き合ってた。
小学校→元気な子、韓国人のハーフ、ちょっと太めな子など。
中学校→クラスの子、目だった人、自黒の子
高校→ルイス、マイケル、エド(?)、ニコラス、カリム、アドリアン、クリス

大学→ウィル、アレン(?)


その他の雑魚キャラ「ヤン」「オリバー」などは省く。


セックスした人数回数
オーラルセックスの回数とします。

12回

好きな男のタイプ

ハーフ

話が会う人
金髪
蒼目
白人
明るい
同世代

嫌いな男のタイプ
一重
頑固
坊主
スポーツ馬鹿(日本人で)
日本人
アジア人
外見に興味が無い人
性別で物事を考える人

血液型
O型

好きな映画
ホリデイ
アメリカン・スイート・ハート
シンデレラ
ブリジットジョーンズの日記
ムーラン・ルージュ

好きなアメリカンスター

ブリトニースピアーズ
キャメロン・ディアス
パリス・ヒルトン
ニコール・キッドマン


敵な存在

ウィルの元カノ
昔私をいじめてた先輩
私で遊んだ外国人
結婚してない外専全般

尊敬する人
セレブリティー全般

私の宝物
友達
家族
恋人

自己PR
パワーUPした私ラブリーゆぅをもっと応援してよね☆