くんくんさん(つづき) | lovely day

lovely day

素晴らしい日

さぁ~
まだまだありますよ~音譜


今回、お買い物中にパパンが横から
「これも買おうよ!!」っと
急きょお買い物かごに入れたのがこちら

「ふゆジャガード」

私はリバティパーカーがあったので
ノーマークだったんですが
着せてみたらま~かわいいラブラブ
フードのボンボンがプリちぃね

lovely day-くんくんさん

最後は「ガーリーパッチ」
ちょっと女の子すぎ?とも思いましたが
このパッチの色合いがかわいくてポチって
しちゃいました(〃∇〃)
いいよね、ジェイちゃん赤ちゃん顔だから
lovely day-くんくんさん
4点も着せたら最後はJadeに逃げられちゃいましたあせる

どれもこれも本当にかわいくて
着せやすく、大大満足の買い物になりましたラブラブ

のんのんさん
今回もありがとうございまいした音譜