New リボン 1Day レッスンのご紹介 | リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン 京都 M-Style Ribbon 北山/松ヶ崎 リボン レッスン シルクフラワー オートクチュールドール本部校 Crystal Room〜

リボン教室 京都 M-Style Ribbon Class®,オートクチュールドール,リボン,インテリアデコナージュps,ウェリナリボンドール,ドンネサブ本部校,シルクフラワー,フリリー,ラッフルハンドルなどリボンを使った楽しいお稽古サロン

おリボン大好きな Crystal Roomより

単発リボンレッスン登場!ルンルン

これから 秋冬に向けて クリスマスに向けて お正月に向けて・・・
クリスマスツリー

ちょっとドレスアップな ファブリックリボンたちを ご紹介します!

家に材料がない~~

どうやって作ったらいいのかわからない・・・
えーん

そんな皆さんも ぜひ作りにいらしてください。


ん?前例によると 名前つけないといけないのかな?

あらら まだ考えていませんでした。

では・・・

★ツートンリボン
爆笑

こちらは 光沢のあるタフタやサテンとベルベットや別珍を合わせた 

お洒落なリボンです。

バレッタ クリップ ゴム カチューシャにお付けいただけます。

写真撮影 イマイチですが あくまでサンプルです~


image image

image

{0B085D23-7F5E-4DE8-B816-7F806252CA30:01} image

image



単発レッスン 3500円~4500円

いずれも お針なしです。

いろんな組み合わせで 大きさも自由 オリジナルのおしゃれなリボンを お作りください。

あなたのセンスが光ります!
キラキラ

★ワイヤーリボン

こちらは ファブリックとワイヤーを使った ボリュームのあるリボンです。

image image

image


バッグチャームやブローチにも使えます。


単発レッスン 3500円

同じく バレッタ クリップ ゴム にお付けくださるのも

もちろんOKですOK

こちらも お針なしです。


いずれのタイプも サロンにある タフタ、モアレ、ツィード、ベルベットなどのファブリックと 

リボンやカメリアを使って お好きな組み合わせで作っていただけます。
 

物によっては ゴムやカチューシャに不向きなものもあります。

ご相談に応じます~~

これが全てでは ございませんよー

思いつくまま 作って見ませんか?

あなただけの 1品ができますよ~~!
星




この冬は おしゃれにコーディ お出かけのお供に・・・
音符


この他にも 資材のあるものもありますし すでに材料(カメリア一部)の調達が難しいものもあり

品切れの際は ご了承くださいませ~



レッスンは 10月末頃から スタートします。

お問い合わせください。

MStyle Ribbon Class や RINOSUオリジナル(MStyle以外のリボン協会の方は受講できません)

そして Crystal Roomにレッスンに 来てくださった方は 

すでに いくつかご覧になっていますが

Crystal Roomからの 1Dayレッスン いろいろ登場しますよ~

私がついていけるのか??? 心配になってきました~(笑)

アロマハイストーンを先にして リボンや その他の1Dayレッスンをしながら

硬化を 待たれるのもいいですね~~


お問い合わせは こちらから



kirakira.crystalroom@gmail.com



Crystal Roomは 京都市営 地下鉄 烏丸線 北山駅より 徒歩1分

京阪 出町柳駅より バスで12分と立地、環境
の良いのところにございます


Crystal Roomで出来ること・・・  レッスンメニュー

ご希望  ご質問 は  左のフォーム(PCのみ) もしくは

kirakira.crystalroom@gmail.com  まで お気軽に お問い合わせください^^

京都市 左京区 北区 松ヶ崎 北山 北大路 岩倉 宝ヶ池 国際会館 宇治市 城陽市 奈良市 枚方市 葛葉市 クラフト 手作り ハンドメイド 京都カルトナージュ 京都 カルトナージュ グルーデコ 京都初 京都DST グルーリボンデコ リボンデコ 京都M Style Ribbon Class リボン リボンワーク 京都初ユリシス ドンネ デコ 京都初 ユリシスドンネ シルク フラワー 京都シルクフラワー シルクフラワー キラキラ 女子力 お稽古 サロン レッスン 可愛い 綺麗 簡単 楽しい 新発見 リボン リメイク 大人可愛い フリフリ 京都アロマハイストーン  アロマハイストーン 京都M Style Ribbon Class リボンクラス  オトナ女子 ワクワク ドキドキ キュート