ありがとう! | 奏汰と音羽の日々成長

奏汰と音羽の日々成長

奏汰:平成19年5月11日、
音羽:平成22年3月9日
に元気に誕生!!

しばらく更新していなくて、気にかけて下さる方もいらっしゃるので書きます。。
日曜に父が亡くなりました。お酒が大好きで、しばらく止めていたけどタバコも大好きで、冗談が大好きで、明るいこと楽しいことが大好きな優しい優しい父でした。
私が結婚を決めパパが挨拶に来てくれた時、パパより先に「よろしくお願いします」とパパに頭を下げた父。結婚式をオーストラリアでしたいと言ったら、高所恐怖症の父はグアムが限界グアムなら行くと言うのでグアム挙式にしました。でも結果お友達も来てくれて楽しい式になったんだよね。奏汰と音羽の妊娠・出産もとても喜んでくれて入院中毎日お見舞いに来てくれました。66歳…まだまだ若いよ…まだまだ私や家族、子供達の事を近くで見守ってほしかった。バァバと末永く仲良く過ごしてほしかったよ。長生きしてほしかった…こんなことになるなんて思いもしなくて、治ることばかり考えて、大の病院嫌いなのに何回も何回も「病院行きなよ、絶対に行ってよ」ってしつこいほど言っちゃったよ…ごめんなさい。。
パパ、お父さん、父ちゃん、ジィジ…36年の間沢山呼んできたね。そしてそれ以上に沢山の愛情をもらいました。今迄本当にどうもありがとう。未だにジィジがいない実感が湧かないけど、心配性のジィジをいつまでも心配させないようにしっかりしようと思います。

ジィジもblogで子供達の成長を見るのを楽しみにしていたので、落ち着いたらまた日常を更新していこうと思います。