☆Dream Pageのフォトブック☆ | ☆運命だけど、辛いこともある☆

☆運命だけど、辛いこともある☆

出逢い、結婚、妊娠、別れ、そして出産。人生って色々あるんだにゃ☆

ご無沙汰しております。

東日本大震災発生から、早いもので

もう2ヶ月半経ちますね。

主人の実家への避難から自宅へ戻り、

りりたんの進級式を皮切りに忙しい日常に戻りました。


震災後の変化と言えば、我が家にウォーターサーバー

きましたお水

(浄水器あるのに、地震後のお水騒動で泣く泣く注文~泣き1

お水騒動後、幼稚園は水筒持参でしたが、自衛隊でも使う

という逆浸透圧(ROX式?)の浄水器を購入してくれたので、

幼稚園で飲むお水の心配もなくなりました。

(とは言え、念の為しばらくは水筒持参させてますが(´-┃

 

母の日集会や親子遠足などもあり、本当に以前と

変らない生活です。

余震はほぼなくなったので、ともすれば慌しい毎日に

追われて忘れがちですが、やはり目に見えない放射線の

恐怖は健在です。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、そんな微妙な安定の上に成り立っている

日常生活ですが、自宅にてひっそ~りと幼稚園児対象の

キッズ英語クラスを開講しました~英語


元々は、親子英語サークルでしたが、りりたんの成長に伴い

キッズクラスも立ち上げましたニコニコ


そんな私が代表を務めるサークルメンバーの皆様に・・・と

リトル・ママ さんからDream Page さんのフォトブックの

無料クーポンをいただきましたkonatu


なんと大容量の36ページ!!

送料も無料の、超超超お得なクーポンでしたラブラブ

なんと言っても、写真のアップロードの早さが素敵クラッカー

それに、レイアウトの変更、文字入れも簡単で、

サクサク作れましたキャッ☆


出来上がったのがこれ↓



☆運命だけど、辛いこともある☆

☆運命だけど、辛いこともある☆

☆運命だけど、辛いこともある☆

はがきサイズで、表紙の色や中の背景色も選べましたハート

サークルメンバーの方も、夜なべで(笑)作ったようです♥akn♥


どの時期の写真にしようか迷いましたが、やはりのんのんが

生まれてからの2人をメインにしました二人ハート


可愛く仕上がって、とっても嬉しかったです萌

リトル・ママさん、Dream Pageさん、ありがとうございましたはぁと