もしかしてまだプロローグシリーズ続いとんのか? え゛!

ええ、実はこれからが佳境でして・・・汗

というさくら魔法組ですぴよ

今日はさくらが永田町にいた2000年からの15年のうち、

2009年の秋もみじ。 からお話を始めさせてください魔女

 

 

 

太陽と子ども

 

 

*「太陽と子ども」は自民党のシンボルマークです

 

 


さて前回の続きですマリオ

2009年秋の選挙で大敗した自民党は野党になり、

「政権構想会議」というあたらしいプロジェクトチーム(PT)が発足しました双葉

 

 


谷垣禎一総裁がトップではありますが、

実質仕切っているのは京都の珍獣=伊吹校長

 

 


私さくらは、このPTに“出向”という形で派遣されましたローレシア

校長室(政権構想会議室)付きとしてDQⅢ勇者♀


当初は3か月の予定だったのが、


いつのまにか3年泣き1


 

 

安倍総裁に代わってもPTは存続し、



さらに3か月延長なく


2012年末の選挙で自民党が与党になり、

伊吹校長は衆議院議長になられて、これで終わりかと思いきや、

議長秘書としてまた出向になり、さらに悪夢の1年3か月ムンクの叫び  ガクリ


結局、私さくらの

伊吹校長との戦いの歴史は4年半に及びましたDQ5  メトロゴースト トロルキング



本当に、長かった。。。ゴールデントーテム メタルブラザーズ スライムタワー

そして、

 

 

 

 

 

校長は、本当に強かった。。。泣き1 泣き1 泣き1

 

 


特にドラクエをされたことのある方はよく分かると思いますがスライム


 

強い敵と戦うほどレベルアップが早いエルモ




レベルを上げるには、経験値を積まないといけません。

なんといっても

伊吹校長は、ラスボス級の強さですからゾーマ


この4年半で、


さくらのレベルは飛躍的に上がりました!!!スライム UP.アップ UP.アップ キラキラ3


ただし、何度画面が赤になり、

教会に行ったか分かりませんが。。。棺 棺 棺


 

伊吹山

 

 

*引き続き画像はイメージでお送りしています(写真は伊吹山)
 

校長室での日々は、いま思い出しても本当にしんどかったのですが、

校長にはめちゃめちゃ鍛えられました。泣き1

良くも悪くも、あれほど懇切丁寧にご指導くださる方は、

この先一生現れないでしょう。sao☆ げっそり げっそり


校長との日々は、毎日が「試合」でした野球


厳しい練習を誇る広島カープと同じくらい厳しい千本ノックを受ける一方でカープ坊や 広島東洋カープ   野球


どこからどんな球を投げられても打ち返せるようになるため、野球 


主要紙(朝日、読売、毎日、日経、産経、東京)を日々精読し新聞

聞かれて分からなかったことは調べて勉強しえんぴつ

それでも分からないことは、率直におたずねしてご指導を受けるドレーク(恐竜) 炎


できないこと知らないことが多すぎて怒られてばかりでしたがあれ・・・目から汗が・・・。



 

本当にやりがいのある「試合」

 

 

 

 


でした。かお


秘書の仕事というのは、ある意味コンシェルジュのような感じですが、

とにかく

どんなことを聞かれても「分かりません」では済ませず済まされないので、

何らかの回答を用意し、

どんな(ムチャクチャに思える)要望にもお応えするという使命感を持ち、

みんなの幸せのためにも、珍獣がいかにご満悦でいられるかに集中し、

そのために心を配る日々であったように思います。ムーンブルグ


ええ、本当によく頑張ったよね、私。。。あれ・・・目から汗が・・・。
 

そして2014年の春、議長秘書としての出向が終わりドラクエ

校長から解放され自民党に戻ったさくらは、

不思議なご縁天使 の働きを感じる、

党での最後の仕事となるPTに導かれることになるのでした。。。DQ4勇者♀ スライム ベホマスライム


...to be continued!!キメラ