ガゼの日はやっぱり帰れなくてネカフェにねこ。Go

でもなんだか全然眠れなくて、結局30分くらいしか寝れなくて帰ったら、、、


アラームかけたけど深い眠りについてしまい、、原宿での黒犬さんとのデートまぢ遅刻寝坊だぁーっ!!


とりま、がんばってturtle*超マッハで支度して電話して誤ろうとしたらsao☆


マナーモード現在使われておりませんそ・損な!!


Σ(~∀~||;)ひえーーーーーーガーン


遂に振られるの巻きガーン・・・


結局そのあとに無事にsei連絡取り合いっ子できましたまったりネコ


新幹線新幹線の中は、GWの勢いなんて全くなくガラガラだったので、おやすみまめたん自由席3列使って横になって寝ていた


席が空いていたらいつもこんな感ぢwww



んで原宿で雨大雨の中黒犬さんと出会いました再会


とりま、SAYU バラディアマンテSAYU バラにGO行くぞ!


黒犬さんは興味津々そうでした


久しぶりに担当のマイメロディエリカちゃんに会った、毎月都内には出てるんだけどマイメロディエリカちゃんとのシフトが合わなくて全然すれ違いだった


香水フローラルワンピⅡ香水の新ぼかし薔薇バラを予約してきまひたaya


元々香水フローラルワンピ香水が気になってたけど、やっぱり赤いバラ柄物&薔薇バラのお洋服が欲しかったの


来月に入荷らすぃ~present*


この日、なにげにSAYU バラディアマンテSAYU バラのblogに載せてもらって、黒犬さんの事、


♪素敵なお友達とLIVE楽しんできてくださいねパンダ☆♪て、書いてあった


寝坊だぁーっ!!遅刻したのに関わらずあたしのお願いママヒヨ ウウウ聞いてくれてSAYU バラディアマンテSAYU バラ来てもらったので、つぎは黒犬さんのリクで、ラフォーレのハートロリィタゴスロリの館カサハート


アタシ、原宿なんてしょっちゅう来てるけど、何万年振り?ってヲモタ骸骨


なにげにnaotoの猫キャラに萌してみた

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT★ロゴパイレーツ行ったら気になってたセイレーンハットシルクハットがあって、見たらかわゆくて欲しくなったけど、使うトコあったかなー


ま、買う気になれば地元でお買い上げしますよハート


黒犬さんも楽しそうに見てくれてたので良かったな合格



!!!!!!!!!!!!!あたしなんかの知識が役に立てるなんてびっくりさくま