うんうんうん
うちの、ぶーたんがね

プレゼントくれた素敵な

ア☆ナ☆タ

\☆(*≧▽≦*)☆/

ありがとお

誕生日祝いされるとは思ってなかった(笑)


キティ望愛のお誕生日はプロフ参照shokopon


そおそおそお

最近、お弁当にハマってる
あ、売ってるのやなくて自分でどうにかする
てゆっても、食べ物の残りとか炒めたご飯くらいしか入れないけどね


昔はLIVE行って、お菓子作って差し入れがお決まりやったけど、最近は逆に、自分で食べております
(笑)

Versaillesのひーたんに、ブラウニーあげたあの日が懐かしい

(*´・д・)(・д・`*)ネー

因みに今日は、焼肉のタレを使って焼き飯にしたよ

お弁当にすると、冷たくてもご飯て美味しいね

昔仕事してたとこで、社員さんにはお弁当が支給されていたんだけど、たまに食べる時間無いとかお弁当が余ったりして、ウチにまわってくる事があったの


でもすんごくボリューミィなのれす

社員さんは男性ばかりだけど、ほとんどの人が苦しいとかゆう中で、フツーにペロッて食べれたからびっくりされていた


昔から…なぜだか、そんなに食べても背は伸びない…牛乳もイパーイ飲んでたのに


悔しいです
(/д`*.+。ウわーん汗汗汗


そのお弁当、唐揚げがいちばん美味しかった

鶏さんが超ジューシー★彡


その会社、飲食店やらいろんな事経営していて、その一部のお店にお弁当作らせてたから、手作り弁当なんだな

だから美味しかったんかも


お菓子はクレームブリュレとチーズケーキが得意かも


でも、料理のが難しいね

卵料理とかチャーハンは得意だけど、煮物とか煮る関係は無理だな

調味料を合わせる事が難しいんだな

つーことで、ぶーたんである呉服屋が貰ったプリン

カワユイので、しばらく大事に鑑賞しつつ嬉しさに呉服屋とひたっておきましゅ





∬望愛∬