摩天楼オペラの燿耀たまのブーシュカブーシュカに餌付けしてsakura03桜でルンルンsakura03覚えたよ桜舞う季節にちゅん
好きな、人に餌付けするのって、なんだかいいな華気分だけでも一緒にいる気になれる笑ちなみに、もぐさんがうちのひぢきですモグラ猛烈に、風船風船振りまくりおやじ




いつも遊んでくれるキャンディぷみおちゃんキャンディなんだか、色が似ていて親戚みたい


飴きゅんちゃん飴が、クッキーくれようとしてますクッキー傘回しがんばるから、ご褒美よろしく


もふもふちゃんだ!イエティーyukiotokoの着ぐるみかわゆいなドキドキなにげに、着ぐるみーずなカンヂウィンク











花みかんちゃんとも、お花見しております花




承太郎君ともるんるんしてるはなびら。









とんとんちゃんとはじけまくってます桜酔っ払いすぎてる模様ですビール








お部屋の模様替えしたら、ぷぅぷちゃんが遊びに来たよ天使の羽なんだかカワユイかんぢだー





そしてまた、お互いお着替えしてぷぅぷちゃんとですチャーミー


歴代のいろんな、お洋服だよーふふんっこれは、タムケンなのさ生?だれも、これもってる人いなかったな焼肉




もも④お気に入りの桃太郎どんぶらこお供に猫とくまさんなのです


スィーツバージョンケーキおいしそうにしてみた



くろねこさんKURO-L3やっぱり、着ぐるみはかわゆいんだなWハート



うさぎさんにもなりましたよmimi-usa




サボカッパかっぱもかわゆいけど、あんまり使用しなかったから登場させてみまひたキュウリ



性格がロマンチストに変わったときに薔薇バラもらったSAYU バラわーい一輪これほしかったからうれしかった、でも、これって裸にエプロンエプロン状態ではないのかカピバラ




辻ちゃんだよん辻ちゃんののちゃんは、ママになってもかわゆいから、羨ましいな<<ハート>>



さあ、またおにぎり収穫の為にがんばりまうすおむすび。。。



おにぎりもあおにぎり