明るい色は運気を上げてくれる。 | ゆったり生活で節約♪

ゆったり生活で節約♪

少額投資をしたり、お小遣い稼ぎをしたりして貯金をしています。
節約できる情報をお届けして、ぼちぼち更新!
新し事にチェレンジする事が大好き。
泣いても笑っても同じ1日だから・・・





来年のスケジュール帳を買いました♪


この色がとても大好き。

小物以外でも、はっきりした明るい色をいつも買います。

もともと派手に見えるタイプなので


少しでも地味に見える様に


暗い色を取り入れる様に気を使って

いた時期もあるけど。

なにしろ、そうい色を身につけていても

楽しくないわら

ある本を読んだ時に
明るい色は、運気を上げるってアップ

書いてあったので。


素直に好きな色を取り入れると
やっぱりワクワクする(*^▽^*)

小物もそう!
部屋もそう!


黒や茶色って

ほとんど持ってないです

ワクワクする毎日を送る為にも人と一緒ではなく、

自分らしさを大切にしていきます↑


結局は、自己満足が幸せを運んでくれるって事だよね?



ちなみに、文具のディスカウントで

¥1000→¥700になってました!



Android携帯からの投稿