モーニング | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

今日で8月も終わり…
毎回タクシーも大変なので
今日は、お仕事を休みにして、
父の通院の送迎でした車DASH!





お迎えまで約二時間、
従妹達を誘って、モーニングへコーヒー



ワンツースキップさん → 



両親と蘭蘭を慌てて車に乗せたので
気づいたらリードを持ってきてなくて
買っちゃいました(笑)





新しいリードで、従妹達が来る前に
お外でトイレタイム女性トイレ
出すもの出したら、
蘭蘭からお店の入り口へスタスタ
お店に入る事は慣れたかな


{79F6C58A-DF7D-4786-8E2E-6E580593624F:01}
新しいリードが巻きついてるね(笑)






従妹の家から近いので、
本日お誕生日の娘その1も含めて
3人+ビビりボーイ1頭は、
お散歩しながら徒歩で到着



中2と小5の二人、
夏休みの宿題は終わってるという事で
余裕の表情(笑)
今は出校日ごとに提出締切があって
溜めないようになってるみたい
私は毎年31日は泣いてたなぁ(笑)






{3DEBB973-97FE-4150-AEAF-23884AF0534D:01}
私と従妹はホットサンド
コーヒー付きの680円
ツナオニオンとスクランブルエッグを頼んで、一つずつ交換


{7040DE03-B481-4DC2-B92D-EBFE9E26E7FA:01}
朝食済ませた娘その1はパンケーキホットケーキ



{5B66CCBC-7863-475B-973F-869AD5C20E63:01}
ガッツリ食べたい娘その2は
タコライスナイフとフォーク
ホント、性格違うなぁ(笑)






そして、わんこメニューから
スイートポテトを注文したけれど
蘭蘭はぷいっあせる  フォルテは……











{CC0D6CD1-8104-4AA3-9FD3-CBF0EC449B97:01}
フォルテっビックリマーク 近い近いっ!!
お目めキラキラで瞬食でした(笑)





{478FBAA4-BAE3-4A12-978D-6796F4D02628:01}
でも、蘭蘭なりに寛いで
嫌ではなかった様子でした~





娘その2が撮ってくれた蘭蘭の顔

{2CED892E-C1F7-4082-A9D2-BF7E0F13130B:01}
可愛く撮ってくれて、ありがとう
明日から新学期、
二人とも頑張ってね~









さて、9月ですが
この地方はいつも真夏のペット博
今年は9月にあるそうです


私達は中坊の部活が休みの
19日か20日に行きますビックリマーク
どなたか行かれる方がいらっしゃれば
その日に合わせます~爆笑






そして!!
以前から気になっていた
八事興正寺の『わんこマルシェ』→
混み混みかもですが、
21日に行ってみるつもりでーす流れ星


誰かに会えるかな