夏のイベント その1 | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

22日の土曜日
予約したちょっとしたイベントに参加してきました






まず、従妹と娘その2とフォルテと
以前にもお邪魔したUme カフェさんで待ち合わせてランチ
中2になったお姉ちゃんその1は
部活が忙しくて参加できず残念






りゅうるりママさんも感激してらっしゃいましたが → 
着席してすぐ、以前の来店時の写真
「蘭蘭ちゃんですよね?」と頂けました~







{FFEB9987-BD0B-413B-991A-1F399349D14F:01}

今回は微笑んで写ってるかな







ランチはタコライスとロコモコ丼
{2EA9F692-E8F7-4368-968E-2268BF9B5887:01}

{8277E350-C23C-4163-8D67-4CA2C6B7E741:01}

美味しく頂き、また記念撮影






蘭蘭はカフェマット初使用

{AC5E0E02-2CE7-4725-92F5-16DFD67356DE:01}

ヒマワリちゃんひまわり

{E15A697E-1CF2-4A81-BE04-86E442CBAD7C:01}
フォルテはカフェマット
勿体無くて使えないんですって







おやつに注文した、ささみチップスも
サービスで出して頂いたクッキーも
プイッとして食べなかったのに
チーズだけ、催促するほど








従妹が動画を撮ってくれました~
私のドスの効いた声とぷくぷくの身体は忘れて下さい




チラッとカメラ目線が…(笑)






思いがけなく長くなったので
イベントは次回に致します(笑)