【レンズコート 120mL&乾燥トレイ】使用感レビュー | 月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

*by月を見上げる猫の飼い主*

アイミー ファンサイトファンサイト参加中

アイミー株式会社さんから、
レンズコートと乾燥トレイのモニター当選をいただきました

ありがとうございます

レンズコート&乾燥トレイ

【会社PR文】

・レンズコート

<ヒアルロン酸の約2倍の保湿力、高分子「リピジュア」※配合>
1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができます。
うるおいの膜でレンズをコートし細菌類や汚れからレンズを守る
新発想のソフトコンタクトケア。

・乾燥トレイ

吸水性・速乾性に優れたトレイです。
洗浄後のレンズケースの水分をすばやく吸収し、ケースの乾燥を促進します。


洗浄液から紹介していきますね。

レンズコート

いつも通りのパッケージ裏。

特徴が書いてありました。

レンズコート

ソフトレンズも最近は多様化してきましたね。

この洗浄液はどのタイプとも使用可能みたいなので
安心して使えます。

箱を開けてみると出てきたものがこちら。

レンズコート

この辺は他の洗浄液と同じですね。

洗浄液と説明書、レンズケースが1つ入っていました。

白に空色のケースは清潔感がありますね´v`

レンズコート

こちらの洗浄液は……

レンズコート

蓋がしっかり開きます

これは結構好感度高いです。
注ぎ口に液がつくことがなく、ケースに注ぐことができます。

レンズコート

後ろからパチッ

ここまでしっかり開いてくれると良いですね(*´ω`*)


液も良さげです。

使ってみましたが、コンタクトの装着がすんなり出来ました。

乾燥トレイ

乾燥トレイ

さてこちらは乾燥トレイです。

これがまたいい

非売品なのがもったいないくらい。

乾燥トレイ

コルクでしっかり滑り止めもついていて、安定性抜群。

レンズケースを乾燥できるすぐれもの。

ホコリを入れずに乾かすことができるのが、すごくいいです。

アイミー株式会社

アイミー株式会社の兼城政子様、
商品を試させて頂きありがとうございました

非売品、有りがたかったです(*´ω`*)