【馬プラセンタ100】お試し10粒レビュー前半 | 月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

*by月を見上げる猫の飼い主*

美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

プラセンタの美活(株式会社JCK) さんより、
馬プラセンタ100%サプリ『HORSE PLASENTA100』のモニター当選をいただきました

ありがとうございます

[美活]馬プラセンタ100%サプリでその日のお疲れその日にスッキリ♪

【会社PR文より】

朝夕は気温が低く、秋冬を感じる季節になりましたね!
寒くなると寝起きが辛くなりませんか?(><)
そんなお悩みに「馬プラセンタ」をお役立てください♪♪

美活の「馬プラセンタ100」ならば、この季節に陥りがちな
寝起きの辛さや風邪・冷え、さらのはお肌の乾燥にも効果的です(^-^)/




今回試すサプリメントはプラセンタオンリー

応募タイトルに「スッキリな目覚めを実感したい方!」とあったので、
迷わず応募しました(*'∀`*)v


今回も10日間なので、
お肌の調子も確認しつつ、飲んでみることにします。

プラセンタは肌の調子を整えるだけでなく、
体調面でも大変効果がある成分として、

私の中で注目していましたしゃきーん

ただ、自分に合うか心配でなかなか手を出せず。。。


人によっては代謝が上がりすぎたり、
アレルギーで痒みや発疹が出る場合もあるそうです。

そういった方のために、こちらの会社ではこんなこともしています。



太っ腹ですね(*´ω`*)


さて、今日から10日間試してみます。

また約10日後に経過レポートします(^-^)/