なんと5年ぶり\(^o^)/ | ぱぐずらいふ

なんと5年ぶり\(^o^)/


前々から考えてはいたものの
なかなか踏ん切りがつかなかったことあせるがあります。

で、昨日今度の出張の買い出しにユニクロ行ったりしてたんだけど

目の前にケーズデンキラブラブ!ついヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



で、買っちゃったσ(^_^;)

photo:01




とは言っても、ママさんちょっと頑張りましたよチョキ

あーでもないこうでもないと、2万円弱値切ったよ\(^o^)/
まぁ、付属品のランク落としたりして、なんとかですけどね…

EOS KissX6

前のデジイチがEOS KissNだから
すごい進歩 


kissにNがあったなんて、知ってる人の方がすくないのでは??


KissX5と迷ったけど、レンズの違いとタッチパネルを重視しました。

(取り寄せで1週間から10日と言われたのが大きい)

 




で、とりあえず、撮ってみたよ!ぐうと69を


ここからは、デジイチの画像( ´艸`)


最近はiPhoneばっかりだから、ちょっと写真編集にも手間取りました(-。-;




ぱぐずらいふ-おニュー2


画像も小さく編集しちゃってるから、どうかな?



ぱぐずらいふ-おニュー3


黒パグもうまく撮れるかな?

σ(゚∀゚ マ)はいつもオートモードしか使わない初心者ですが


付属の説明などみてると、色々楽しみ方がありそうですチョキ



ぱぐずらいふ-おニュー1


とは言うものの、やっぱりオートで撮ってるσ(゚∀゚ マ)


前のデジイチに比べて、ちょっと思いのが難点ですが

良い写真いっぱい撮って、年賀状を作らないと!



とりあえずは、ぐう&69の専用カメラになりそうです( ´艸`)


うまく撮れてるのかな?


PS…このご時世、ミラーレスも考えましたが

    実際にお店で実機にさわると、圧倒的にkissX6の方が良かったですよ!