バタバタと | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は
バイト→BLANZ→ANT JAM
って感じでせわしなく動いてました。



{F27A7573-1169-4BDF-BBCA-EAD7DBC77D8F:01}


BLANZに行ったら
舞衣と舞衣ママに虫ー!って言われ
速攻で退治してきました。

虫退治係 速見里菜です。


わかります?画像の左下位にいる黒い点
それが虫です。
(あ、里菜の目線は気にしないでください。)


{06685C13-D35D-4ADE-A4CC-100C8CEF00E4:01}


その後は終演後にわーってやった
風船で遊ぶ…
つもりが舞衣に風船をぶつけられイジメられました。
2人とも幼稚園児みたい。



その後は
ANT JAMへ!

{9954BBB4-5F6F-4BAA-A8B1-3A7299FC3310:01}


少しレッスンしたあとは
いろいろあってずーっと延期になってた
発表会お疲れ様パーティー!
って言う名の
ただのパーティー(笑)


食べて飲んで
短い時間だったけど楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)


明日、明後日はoff!

たぶんもうしばらくやってこないであろう
offなのでたくさん遊んできます!