日曜10時は「週刊ラブリー」NEWS


毎日ブログをチェックは大変ですよねヒィー



でもこのコーナーをチェックすれば
ラブラー(ラブリーファンの方)の人気アイテムなどが
ランキング形式で分かっちゃうコーナーですわぉ



花。第5位花。

キラキラくまBAG

やっとやっと入荷しました
キラクマちゃんお待ちのお客様お待たせしましたぁハート

今回は斜めがけにもできちゃうマトラッセBAGと・・・

デニムBAGで登場ですbear02

かなりお問い合わせを以前よりいただいてますので
気になる方はお早めに電話

くまBAGの詳細はこちらで




花。第4位花。


ジョリーワンピース

Lovelyでもレアな1万円以下のワンピースが
再入荷しましたやっほ
 
さらっとした気心地とこのつまんだ感じで
ふんわり広がって大人気ハート
 



ジョリーの詳細はこちらで






花。第3位花。



シェルアクセサリーのアイテム  

話題のシェルアクセサリー
色んなアイテムで入荷しています貝。

特に人気オススメは・・・


ブレスにもヘアゴムにもなっちゃう3連式



カラフルなシェルピアスshell*


りぼんりぼんりぼん■ピアスりぼんりぼんりぼん
■No.477
2.484円
■飾りサイズ:縦3.5cm 横3cm



シェルが重なり合ったゴージャスピアス人魚


りぼんりぼんりぼん■ピアスりぼんりぼんりぼん
■No.475
1.836円
■飾りサイズ:縦6m 横1.5cm

シェルのアイテムは下記のサイトで紹介しています







花。第2位花。

アームカバー

お出かけに必須アイテムのサンバイザー

みなさんお車や自転車・徒歩でのお出かけの時たいよう。
ちゃんとUV加工のされたアームカバーつけらっしゃいますか?


他にもデザインはいっぱいあります晴れ
アームカバーの詳細はこちらで
http://ameblo.jp/lovelynana/entry-12011825338.html






花。第1位花。


胸フリフリワンピース


胸元のグログランのおリボンと
グログランのレースがあしらわれていますseisei
 
今回の新作カラーはグレーキラキラ

1枚でも重ね着でもあわせやすいですし
ネックレスナシでも胸元のデザインが華やかに見せてくれますYES



胸フリフリワンピースの詳細はコチラでチェックしてね


いかがでしたか?




来週日曜10時をお楽しみに♪

Lovely facebookはじめました

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

気になる過去のバックナンバーはこちらチェケラ右手

http://ameblo.jp/lovelynana/themeentrylist-10077712508.html