皆さん今日は何の日かわかりますでしょうか??


6月3日は本山店がオープンして1周年になります
昨年催事などでバタバタしながらの本山オープン お店

早いですね~まぁ


無事にこうして1周年を迎えることが出来たのも
Lovelyを応援していただいたお客様のお陰です


本当にありがとうございますぺこり


そこでLovelyからみなさまにステキなプレゼントがありますプレゼント

突然ですがみなさん カルトナージュってご存知ですか?
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


カルトナージュ(cartenage)とは、フランス語で厚紙工作という意味です。

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


厚紙(carton)で組み立てた箱などに紙や布を貼り付けて仕上げる

フランスの伝統的な技ですフランス

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ
↑こちらはフォトフレームを以前作成しました
カルトナージュ初心者のmieもちゃんと作れちゃいました!
とっても楽しかったですWハート
by mie


2月にパリで出会ったカルトナージュのレッスンがとても楽しく
また受けてみたいなぁとnanaさんにつぶやいたら
なんと実現しちゃいましたy’s


そんな伝統工芸の本場フランスからカルトナージュの先生をお呼びし

カルトナージュレッスンをプレゼントしちゃいます


名古屋に本場フランスから先生をお招きするのはおそらく

Lovelyが初ではないでしょうか初


今回はもちろん道具や材料はフランスから持ち込みになり

先生にご用意していただくので手ぶらで参加Okですsao☆


作成内容はこちらの”香り袋の壁掛け”になります鼻くんくん

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ
通常1レッスン 13.000円になりますが
Lovely本山1周年プレゼンツなので
今回はお客様を招待させていただきます


日時は2013年7月9日(火曜)11時~15時
人数 6名様*抽選で選ばさせていただきます


「世界に通用するホテルを名古屋に」という声を受けて、名古屋の広小路に
開業し今年77周年を迎えるホテルになります

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


当日はホテルの1室で行います
お部屋はロイヤルスイート で・・・ヘリ

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


こちらのお部屋にゃにゃにゃんと
1泊35万円になります!


そんなステキな空間で平日の昼下がりに
優雅にカルトナージュレッスンを受けていただけますティータイム


応募条件は


本日より6月18日までLovely藤が丘・本山のどちらかの店頭で
金額に関わらずお買い物をされた方が対象になります。


両店舗に応募用紙がありますのでスタッフにお気軽にお申し付けください。
お一人様1通のみになりますのでご了承ください。


大変人気のあるカルトナージュのレッスンですので当日のキャンセルがないよう
開催時の日にちや時刻をご確認の上応募くださいね♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

ではみなさまのご来店をお待ちしていますわ~い