Lovelyには毎日たくさんのメールやお電話があります![SH902is](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/291409.gif)
![SH902is](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/291409.gif)
内容はオーダー・質問が多いです。
今日はメールやお電話での問い合わせ時に
「どんなことを伝えればいいのかなぁ?」
という質問にお答えします!
商品はブログで毎日掲載しておりますので
探してみて下さい![konatu](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1433939.gif)
![konatu](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1433939.gif)
例えばある日のブログで
バナナクリップを購入希望されたといたします。
(下画像参照)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
何月何日記載のブログか確認して下さい。
下の画像①のところに記してあります。
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
タイトルを確認して下さい。
下の画像②のところに記してあります。
この時点で商品アイテムが明確になります。
そして次の段階で「さらにどういった商品であるか?」
がわかります。
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/914228.gif)
いっぱい種類がある時は各商品に
色や番号が付いていますので
それを確認して下さい。
下の画像③に記してあります。
![ポイント](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sanbiki-kobuta/2412689.gif)
![ポイント](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sanbiki-kobuta/2412689.gif)
ココでは必ず商品の番号や色をお伝え下さい。
例えば↑の画像の下のお色(ライトパープル)を購入希望とします。
PCの環境によって色の見え方が異なり
ピンクっぽく見えるので「ピンクっぽいのが欲しい」と言われますと
通販担当者は「ピンクを購入希望されている」と
みなしてしまします。
こういったことを防ぐためにも
商品の番号や色をお伝え下さい![よろしく](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuinyui/2272794.gif)
![よろしく](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuinyui/2272794.gif)
以上をお問い合わせ時にお伝えいただけますと
LovelyはPCにて商品をスムーズに調べることが出来ます![konatu](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1433939.gif)
![konatu](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1433939.gif)
また確実な情報によって商品を
お互いに確認し合えることが出来ます![ピース](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/1050508.gif)
![ピース](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/1050508.gif)
不明な点がございましたら何でもお伝え下さい
一緒に解決して
楽しくお買い物しましょっ!
![佐川](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/1768133.gif)
![佐川](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/1768133.gif)
![佐川](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/1768133.gif)
![佐川](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/1768133.gif)
![佐川](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/1768133.gif)
![佐川](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/1768133.gif)
お好きな商品を選んでお気軽に
or
連絡下さい
注文の携帯電話からのアドレスでお申し込みの場合
PCからのメール受信許可設定をしていない場合は 注文確認メールがお客様に届きません![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
設定し直すようにお願い致します
電話メールでお問合せのお客様へ お問合せの前に読んで下さい 3ステップで簡単お問合せ! (★★★★をクリック) ★★★★
![ラブレター](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheeeeese/38844.gif)
![℡*](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/222332.gif)
担当者(nana) ご連絡お待ちしています
携帯電話から質問&オーダーされる方へ
PCからのメール受信許可設定をしていない場合は
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![aya](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif)