わんわんこんちワンわんわん
TORY BURCHのバレーシューズ
みなさんにも大好評ドキドキ
mixiコミで質問してみたものの
逆に質問されちゃいましたニコニコ

NY店に注文をしたので
今月末には届く予定飛行機
楽しみぃークラッカー
届いたら報告しますねん♪


   ドキドキnanaの大好物ドキドキ

    アップアップ
最近は焼き肉よりも
     しゃぶしゃぶ好きです音譜
焼き肉食べると胃がもたれるぅーダウン
悲しいガーン

しゃぶしゃぶでお世話になってるのが
    【木曽路】

ちょっと最近飽きてきたので
新しく『しゃぶしゃぶ』屋さん開拓しなくては....
誰か名東区で美味しい『しゃぶしゃぶ』屋さん
知りませんか?
教えてちょ耳



クローバー木曽路のサービスクローバー



伊勢エビ頼むと
    残った、頭で赤出し作ってくれるよ


これが美味しいんだなぁ~キス

あぁ~
お腹空いてきたぁーべーっだ!

名東区以外でも名古屋市内で
美味しい『肉屋さん』教えてくださぁ~いヾ(@^▽^@)ノ