胸きゅんやー>< | ☆Happy Smile☆

胸きゅんやー><


☆Happy Smile☆-100129_2131441.jpg
ぢゃんっ喜・マオにゃん

買っちゃった。


右のラベンダーの香りはこの大きさで198円だったの~破格~触られるマオにゃん


これでしばらく良い香りのお風呂に入れる(Θ_Θ)


手持ちの使い切りのやつは香りが異常に気になって購入。

本日さっそく使ってみようと思いますすべりこみマオにゃん(Θ_Θ)


楽しみ。


てかこの記事書く前にシド麺のブログ見たんだけど・・・

wiiリモコンの件・・・

可愛いーーーーーーーーもうしんぢ可愛すぎる触られるマオにゃん♥akn♥


気○悪くなんかないよーーー><


むしろ皆さんでプレイして頂きたいww


その仲良しさにもんちは萌えますはい←


4人でプレイする日を心待ちにしてます(ハァト)


さ、ヤマトナデシコ見なきゃ。