BLCD『だからキミが愛しんだ』『だからキミが愛しんだ。そのごのご』(森川智之×立花慎之介) | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

だからキミが愛しんだ。 /ドラマCD (プチコミックス付)
 ¥3,150 Amazon.co.jp *ニコ評価 : ★★★☆☆
   
*配役*
(律) 森川智之×立花慎之介 (梓)
  
*あらすじ*

資産家の出で絵本作家の律と、天涯孤独で美容師のタマゴの梓は恋人同士。小さな一軒家で一緒に暮らし始めたばかり。梓をベタベタに甘やかしたい律に対し、梓はいつだってそっけない。思い出の品さえあっさり捨ててしまおうとする彼に不安になる律だけど……?

一生、僕のそばにいてください。資産家の出で絵本作家の律と天涯孤独で美容師のタマゴの梓。ふたりのスイートエンゲージ・ストーリー!!


 

Dear+ (ディアプラス) 2013年 10月号特別付録「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマ付き
¥780 Amazon.co.jp
 
  
  
  
  

いやあ~、やっと秋になった感じですね音譜

秋晴れサイコー音譜 こおいうお天気、大好き~音譜 こんにちわ☆ニコでするん♪

 


そんな素敵秋晴れな昨日は、りょうちゃんにドライヴ&ピクニックに連れて行ってもらいました~自転車

当然、道中のブクオフに立ち寄り立ち寄りの素晴らしきドライブでもってして!

あ り が た い っ唐津くんち

    

   

ピクニック 山田ユギ (花音コミックス)/芳文社
¥590 Amazon.co.jp ← 山ユギさんの素晴らしき名作!大好き~ラブラブ ちょおおお好き~ラブラブ


  
  

いやあ~、素晴らしいお天気で最高に楽しかった~キラキラ


んでもって行った公園ではハロウィン祭りでコスプレ祭りを絶賛実施中でございまして、調査兵団の団体さんに遭遇ビックリ

写真が撮りたくて撮りたくてたまんなかった!


が!

撮ったとして、UPする先がこのブログじゃあ、法に抵触するに決まってるっつうワケで心のシャッター連写で我慢しておきました~おいしい


あたしとしては。

サシャとハンジさんとミカサの赤いマフラーに興奮しきりっDASH!

 

 

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創
¥450 Amazon.co.jp

 

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)/諫山 創
¥2,980 Amazon.co.jp

 

進撃の巨人 1 初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(諫山創)] [DVD]/梶裕貴,
¥5,250 Amazon.co.jp


  

   

  


紅葉を見に来たフツーの人々とレイヤーの方々っていうのは普段は一切係わり無いと思うので、混在するその光景はなんだかとっても不思議ではあったのですが、ピクニックに来ていたおばさま方がレイヤーのお嬢さん方に話し掛けて交流を持ったりしているのが見ていてとっても微笑ましかったです告白

 
仲良きことはうつくしき哉  サネアツっつってね☆
  
  
さてさて。 んなワケで。
仲良きことはうつくしいそんなカップルのCD 『だからキミが愛しんだ』 『だからキミが愛しんだ。そのごのご』 (森川智之×立花慎之介) を聴いたのでなんとなく感想。
  

今回のBLCD 『だからキミが愛しんだ』 は、ちょお最高っ!って感じでも無かったケドもまあいっか感想書いちゃえってなご様子でお送りさせていただきマッスおいしい


  

先日の記事でワタシは、今後素敵作品の感想しか書かない!ハラショー三唱しかしない! と大声でのたまっておりましたがあ、ソレはソレ、コレはコレってなワケで。

   

   

いやあ~、有体に言っちまって。

    

・・・こ、今年はこのままBLCDをろくに聴かないまま終わってしまうんじゃあねえか!?
・・・そ、そんなんじゃ2013年ニコ的BLCDベスト10的な行事が出来ないんじゃあねえのか!?
 
という危惧の元、まあなんとなく積極的にBLCDを聴いて行きたいと思い始めた今日この頃。
CDに関しては、素敵作品の感想しか書かなかったら全然記事数捗らないって感じな大人の事情です!ええ!
  
     
まあ、きっと。
ろくに聴けないまま今年が終わる、そんなニコ予感☆
 
 
だからキミが愛しんだ。 花村イチカ (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp



 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 
 
  
だからキミが愛しんだ。 /ドラマCD (プチコミックス付)
 ¥3,150 Amazon.co.jp *ニコ評価 : ★★★☆☆
 
*配役* (律) 森川智之×立花慎之介 (梓)

*あらすじ*

資産家の出で絵本作家の律と、天涯孤独で美容師のタマゴの梓は恋人同士。小さな一軒家で一緒に暮らし始めたばかり。梓をベタベタに甘やかしたい律に対し、梓はいつだってそっけない。思い出の品さえあっさり捨ててしまおうとする彼に不安になる律だけど……?

一生、僕のそばにいてください。資産家の出で絵本作家の律と天涯孤独で美容師のタマゴの梓。ふたりのスイートエンゲージ・ストーリー!!


 

Dear+ (ディアプラス) 2013年 10月号特別付録「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマ付き
¥780 Amazon.co.jp





このCDを聴こうと思ってあらすじ読んだら、なんだか結構ワタシ好みなニコ予感! がしたので、聴く前にマンガを手に入れて読んでから聴きました~音譜 準備万端っDASH!

 

ディアプラスっ娘なニコとしては、花村イチカさんはよくお見かけする作家さんではありますが、ちゃんと読んだコトなかったです。


なんでかなあ?

絵柄があまりにも少女マンガ少女マンガしてるから、なんとなく手が出なかったのかもしれない。


でも苦手な絵柄ってえワケじゃあないので、マンガ 『だからキミが愛しんだ。』 はとても楽しく読みました~!


だからキミが愛しんだ。 花村イチカ (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp

  
  

ってなワケでえ満を持してCD突入アップ

  

 

え!? も、森川さん、こおいうお声でくるの!? えええ!?

えーーー!?

 

ちょお優しい気なお声で全然嫌じゃあないケド、素敵だケド、なんかこの攻め様にあったお声じゃあないような気がする・・・素敵だけど・・・森川さん大好きだけど・・・

 

ちょっとかなり全然違くね!?!?!?

この攻め様は、このお声じゃなくね!?!?!?

  

   

立花慎之介さんもいつも良いお声よね~ラブラブ

今回の受けみたいに、結構すっとぼけた受けの役、多いわよね。そんな気がするー。

  

でも・・・この受けの声はこおじゃあない気がする・・・。

  

とっても良いお声だけど、こおじゃない気がするー!

  

  

 

えっと。

このおハナシって、こんなんだったっけ???

マンガであの絵柄で相まって全然気が付いてなかったケド・・・このおハナシって・・・



ちょお取るに足らない

ハナシじゃね!?

わざわざこんな

素敵お声使ってまで

CDにするホドのコトも

無くね!?!?



感満載っ!



こっれねえ、あの独特の絵柄があってコソ、この内容で満足できるマンガだったワケだってCDを聴いてワタシは気が付いた!

 

いやあ~、CDでお声の演技勝負になっちまうと、おハナシのすっかすか具合が顕著に露見しちゃっててまあ大変!


いや、悪く無い!

全然悪くない!

むしろ森川さんと立花さんのお声は

耳に優しくてとっても素敵!

だがね?

 

CDにするホドのコト、全然無くね?


って思わずにはいられない、そんな内容が無い様!



そんでもって甘々なおハナシが大好きなワタシはどんなに甘くても普段は絶対に砂など吐かないワケなんだがあ!

 

  

このCDは

砂吐いたっアップアップアップ

 

  

ちょおおお砂吐いたよおおおお!

むしろ砂しか吐かない、そんな感想の作品でございました!



でもねえ!特筆すべきはソコだけじゃあない!

普段はBLCDのエチシーン、濡 れ場にはあんまりご興味が無い方の派閥なワタシではございますがあ!

 

BLCD 『だからキミが愛しんだ。』 の

 

 

濡 れ場がラブラブラブラブラブラブ

とっても良い出来アップアップアップ



でございましたDASH!



と・く・にっ!

我らがディアプラスの



付録CDの濡 れ場は

最高と言っても

過言ではない出来だと

思うのっアップアップアップ


 


ひゃっほ~い!

Dear+ (ディアプラス) 2013年 10月号特別付録「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマ付き
¥780 Amazon.co.jp




根元をぎゅっとしたキラキラキラキラキラキラ
   

ドライでイったキラキラキラキラキラキラ

    

  

イきすぎて

混乱する受け

最高っっっアップアップアップ

 

  

  


バンバンバンっ!!!
たまんねえなおい!


  

  

――――――――――――――――――――――――――――――――

 
   
   
  

マンガを読んだ時には、ひたすら優しそうな攻め様が、包容力攻めに見えてもやっぱり性根はお坊ちゃまで、ソフトに傲慢な感じがなかなかいい。

欲しいモノは確実に全部手に入れる手に入っちゃうそんな感じがちゃんと描かれていて、甘さの中にちゃんとした奥行きが垣間見れてなかなか深いなって思ったワケなんだがあ、ところがどっこい。

 

CDで音で聴くとすっかすかな内容にびっくらこいて、なんでコレをCDにしたんだ!?思わずにはいられなかったワケだがしかし。


濡 れ場は良かった!


ので、総括すると、まあ悪く無い(눈‸눈) ケド、最高ってワケじゃあない(눈‸눈) って感じの作品でした~音譜

 

    

だからキミが愛しんだ。 /ドラマCD (プチコミックス付)
 ¥3,150 Amazon.co.jp *ニコ評価 : ★★★☆☆
   
*配役*
(律) 森川智之×立花慎之介 (梓)
  
*あらすじ*

資産家の出で絵本作家の律と、天涯孤独で美容師のタマゴの梓は恋人同士。小さな一軒家で一緒に暮らし始めたばかり。梓をベタベタに甘やかしたい律に対し、梓はいつだってそっけない。思い出の品さえあっさり捨ててしまおうとする彼に不安になる律だけど……?

一生、僕のそばにいてください。資産家の出で絵本作家の律と天涯孤独で美容師のタマゴの梓。ふたりのスイートエンゲージ・ストーリー!!


 

Dear+ (ディアプラス) 2013年 10月号特別付録「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマ付き
¥780 Amazon.co.jp
 
だからキミが愛しんだ。 花村イチカ (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp




Yonda?読書メーター



《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
まあ、聴いてるうちにその甘さにいろいろどおでも良くなってきて案外楽しめたりしなくもない。(눈‸눈)