BLマンガ 『オトコ心』『コイビト心』 (神田猫) 可愛くって大好き~♪ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 
オトコ心 (ドラコミックス)/神田猫
¥680 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ♪
 
コイビト心 (ドラコミックス)/神田 猫
¥680 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ♪

書きたいコトは山ホドあるんだが、書く気力がねえっつって。

んなこんなな食欲の秋、皆様はいかがおすごしでしょうかこんにちわ☆ニコです。

 

でもまあぼちぼちBL読んでます!

無性にBLを読みたくなって、山ホド積んである垂涎のBLの中から、2番目くらいに読みたいBL、すなわち、

“軽いタイプのライト感覚なBL” をチョイスして読んでます。

 

なんなんすかね?

疲れてるんすかね??

 

魂全部、萌を根こそぎ全部持ってかれるような、ド萌えBLじゃあなくって、ほんわ~♡ としちゃうようなゆる~いハートフルなBLを今のワタシは積極的に求めているようです。

 

んなトコロに先日のブクオフでやっとのところで 『オトコ心』 の続編の 『コイビト心』 を狩れたので、わっくわくしながら読み出しました!

 

したらば! もう!


3ページくらいで萌えが止まらなくって、

こんなの前の巻の 『オトコ心』 をもいっかい読んで復習してから読まないと

ちょおおおおおもったいないわーーーっ!!!(>_<)号泣

 

ってなワケで、ピグライフにハマってからというもの全然整理整頓していないワタシのBL本カオス群 ― 積み上げられたダンボールの山々・・・ ― から 『オトコ心』 を探すワケですがあ・・・全然見つからず・・・でもどおしても 『オトコ心』 を読んでからじゃあないと心穏やかに 『コイビト心』 を読んで萌えることなんかできやしねえ! と、夜中にガサゴソと探しまくりましたよ!

 

したらば、一番下のダンボールのそのまた一番下に 『オトコ心』 が入ってました!

ちょおおおお探したあああああ!!!

 

でもその甲斐あって、やっぱりワタシ、

 

『オトコ心』 『コイビト心』 大好きですラブラブ

 



えへへるん♪

その勢いに乗って、久しぶりにCDも聴いちゃった~音譜 こっちもすっごい可愛かった~ラブラブ

次回、感想、書けたらいいなあ~バレンタイン

 

 

オトコ心/イメージ・アルバム¥3,000 Amazon.co.jp
← 森川智之さん×水島大宙さん♪ 絶賛発売中! ◆楽天はコチラ♪

 



ちなみにワタシと 『オトコ心』 の出会いはというと、雑誌 『drap (ドラ)』 を立ち読みした時にお見かけして、

「おっ、コレ、可愛いな!」 と思って、そしたらコミックスになってるつうので探して 『オトコ心』 を狩ったという感じです♪

 

ちなみに前回読んだ 『オトコ心』 のなんとなくな感想はコチラです~♪

 

drap (ドラ) 2011年 12月号 [雑誌]
¥790 Amazon.co.jp

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――
 

『オトコ心』 神田猫 (ドラコミックス)
¥680 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ♪  *ニコ評価:★★★★☆
 
*あらすじ*
とあるきっかけで純真無垢な青年・準に手を出してしまった崎。ほんの出来心のつもりが、準の無自覚な色気にやられてしまった崎は、どんどん深みにハマってしまい...!?
表題作の他、エロ可愛い作品満載でお届けする傑作選!

 
『コイビト心』 神田猫 (ドラコミックス)
¥680 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ♪  *ニコ評価:★★★★★
 
*あらすじ*
年下の恋人・準の純真無垢な可愛さに、年甲斐もなくハマってしまった崎。手放すつもりはないけれど、誰にも言えないこの関係が準にとって重荷でしかないのでは...と思い悩んだ崎は...?
心シリーズ第2弾! イケメンオヤジ×純情青年のアダルト&ピュアラブ♪
 
 
*感想*
 
とにもかくにもまあ!
 
 
準(受け)が
ちょおおお可愛いいいラブラブラブラブ
 
 
・・・はぁはぁはぁ。
か、か、感想は、い、い、以上ですが、な、な、ナニか問題ありますか、ね???
 
いやいやまあまあ、ほんと、感想は本当にそれダケなんですが、つうかそれダケで充分なんですがあ!
それダケだとあまりにもアレなんで、もちょっと書いてみます♪
 
 
読み返して思いましたが、『オトコ心』 は明らかに読みきりの構成でしたね。
なので崎さん(攻め様)のキャラクター設定になんだか整合性が無いような気もしますが、全然気になりません!
 
だって、準が、ちょお可愛いから!!!
 
バンバンバン!!!
でもまあ段々おハナシが進むに連れて、崎さんのキャラクターが固まってきて、
なんだかとっても丁度良い感じの攻め様キラキラになっております!
 
(だからこそ、第1話の崎さんのもろもろの行動がいろいろ不自然だというコトが如実になっちまってはいるんですがあ、全然気ーにーしーなーいー!!) 
 
 
さて。
なんでワタシがこのおハナシが大好きか? ってそれはワタシが
 
ベタ惚れ受けにド萌えするから!!!
 
です! バンバンバン!!!
 
ほんと、ベタ惚れ受け、大好きなの~ラブラブ
ちょおおおおお癒されるううううう~ラブラブ
 
 
※~ニコは今、晩ご飯を食べています~ もぐもぐ※
 
 
いやあ・・・。
こおいうテンションのみの萌え感想ってえのは一気に書ききらないとダメねえ・・・。
なんだか興が冷めちゃったよ!
 
なので以下は箇条書きでサササっとー☆
 
・とにかく準が直ぐに赤面するのがちょお可愛い!
 
・赤面してほにゃあ~ってなってお花飛ばすのがこれまた可愛い!
 
・その飛ばしたお花がたまに崎さんにくっついちゃったりするのがちょお可愛い!
 
・『コイビト心』 内の 『コイシ心』 で準が恥ずかしくなると 「ぽぽぽぽぽぽっ」 と音付きで赤面していく様がもっすごい可愛い!
 
・そしてこの 『コイシ心』 のラストで、MAX恥ずかしくなった準が
ぽふんはな。ぽふっはな。ぽっふーっはな。ぽ――っはな。
 
ってきしゃぽっぽみたいになっちゃうのがちょおおおお可愛いいいいいい!!!
 
※ちなみにこのきしゃぽっぽな準をCDにて音声表現するのは難しかったらしく、CDではここらへんは普通の表現になっていました。 残念ー★
 

さてさて。

とっても可愛い準のコトばかりじゃあなく、攻め様の崎さんについてもちょこっとな。

 

感想の冒頭の辺りにも書きましたが、攻めの崎さんって、もっすごく丁度イイ攻め様キラキラですよね!

 

適度なイイ男感、適度な大人具合、面倒臭くない程度な適度なヤキモチ、そして眼鏡でスーツ!

あああ、なんて丁度良い具合なんでしょう!

 

ワタシ、こおいう “BLの攻めの為の攻め!” みたいな都合の良いタイプな攻め様が本当に大好きです♪

心地良い~ラブラブ

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――


いろんなBLが好きですがあ、やっぱりワタシは


受けよりも10歳以上年上の包容力満点な攻め様なおハナシ

 

が一番萌えるしニコツボなんだなあ~としみじみと改めて思いましたラブラブ

 
そしてくどいようですが。
 
ベタ惚れ受けが大好きだっ!
ツンデレには興味ねえぇぇぇ!!!
 
まあ、そこにツンデレがあれば楽しく読んじゃうんですケドもネ☆ 
 


オトコ心 (ドラコミックス)/神田猫
¥680 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ♪
 
コイビト心 (ドラコミックス)/神田 猫
¥680 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ♪
 
オトコ心/イメージ・アルバム¥3,000 Amazon.co.jp
← 森川智之さん×水島大宙さん♪ 絶賛発売中! ◆楽天はコチラ♪

 
《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
CDの感想書けるかなあ? 書けるといいなあ・・・。じーっ