現在の状況・ブログの理想的なスタイル・手に入らなかったBL関係物・心の老化について。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

只今絶賛お出かけ中!こんにちわ☆ニコです♪ 

 

 

多分、映画に行っていると思う。

携帯からブログ更新とかって、ワタシには想像もつかないのでありえません。


つうか。

ワタシの書くブログを携帯でぽちぽち打っていたら、クソ長すぎて明日になっちまうよ!

ウチのブログは読むのも書くのもPC向けってコトでひとつ。

 

っていうか。

携帯から読んでくださっているお嬢さん方ってのも何人かいらっしゃいますよね???

あのぅ、、、ウチの記事って、ものっすごい読みづらそうなんですケドも、ど、どおっすかね?

じ、自分で調べろよ~。 って気しかしませんケドも、なんか前1回自分のブログを携帯で見ようとしたら

“いかがわしいから、見せませんっ!” 的な宣言されて見れなかったので

それ以来携帯からブログを見るという試みは投げ出したんですケドも、どおっすか!?

すっごいクソ長いし、無駄な余白・改行とかも多そうですし、どおっすか!?


ううう~ん。 でも。

「すっごい読みづらいです! キャハっ★」 とかって言われても、どおにもなんないし、、、

どおこおする気もないんですケドも、どおしたら???

 

まあ、イイか!

なので、これからも、携帯から見てくださっているお嬢さん方には

優しくない仕様でお送りさせて頂きます! 申し訳ないです!!


つうか。

余白とか改行とかにワタシなりに気を使って書いているワケなんですが

人それぞれのPCによっては、どお画面に表示されているかってのはわかんないですよね?

つうコトは、ワタシ以外の方々には、支離滅裂な文章の表示がされている可能性もある!?

つうコトは、もっと汎用性を考えたスタイルにした方が良いのでは、、、???

 

わお!

課題だなあ~。 ああ、こりゃ課題だ。

ウチのブログもおかげ様でもうすぐ1年です。

ソレを期に課題に取り組むべきなのかもしれないなあ。


  

 

さてさて。 ええと。

ワタシが様々な情報に疎いのは今更ですが、情報に疎いがあまりいろんなモノを逃していたりもします。

逃すのはイイんです。 良くないですケド、まあ、イイです。

逃したって事実を後から知るコトが問題で、なんつうかもう悲しいですよネ! 

 

BLに関して言えば、同人誌だとか小冊子だとか全プレだとかそおいうモノにまつわる

悲喜こもごもなワケですケドも、こおいうのって要はタイミングに身悶えてるワケなので

結果読めようが読めなかろうが、実際問題はそれほど実害はないような気がするんです。

 

まあ、人様によっては実害アリアリよぅ! と熱く訴えるお嬢さん方もいらっしゃいますでしょうが

ワタシに関してはなんつうか、自分の至極飽きっぽい性格をいい加減認識して余りあるので

「ああ。 今はこんなにも入手できないことについて捩れるほど身悶えているケドも

どおせすぐに忘れるんだろうから、時がすべて解決してくれるんだよなあ~。」

といった、達観?諦め?な雰囲気がものっすごい漂っていて、ちょっと嫌な感じです。

 

だってさあ~。 熱く生きたいじゃあ~ん!?

「ああ、大丈夫ー。 ワタシ、どうせすぐに忘れるから、全然平気ー!」

みたいなさらっと感で生きたくはないわ、ワタシは!

 

もうさ、這いずり回ってありとあらゆる手を尽くして情報をかき集めてお金も注ぎ込んで

“ソレ” を手に入れる! くらいの情熱と執着を持つような熱い人生をお送りしたいような気もしますが

なんつうか。 ものっすごい飽きっぽいので、最近は飽きる前から飽きた後のコトにまで

思いが及ぶようになっちまって、コレってどおなの!?

さ、冷め醒めすぎやしねえか!?

  

 

で、ナンでこんなハナシになったかってえと、英田サキさんの 『DEADLOCK』 同人誌

『テ・キエロ・ムーチョ』 というのが、ネト×ロブ のおハナシだってえのをいま知ったワケです。

んでもって、コチラはもう売っていないような感じです。

そんでもってワタシ、コチラが売っていた時にはまるっきりスルーしていたような気がします。

 

コチラの作品。

ワタシの大好きな 『SIMPLEX』ロブ・攻めが、受けてたっている! 素敵な作品らしいですよ!

大好きなロブの大きな魅力のひとつとして、“攻め様なのに受けてもイイと思ってる!”

てえのがあると思うんですが、まさしくソレが書かれているらしいのです!

 

人様のブログにて大体の内容は教えていただいたので

八方手を尽くして読むほどではないような境地に至りましたが

“簡単に入手出来た時にはまるっきりスルーしていた自分” にどうにもこうにもやるせないワケです。

“「まあ、読まなくても大丈夫か。」と、ちょっと冷めている自分” のパッションの低さが悲しいワケです。

 

こ、コレって、ろ、老化なのかしら?

 

年齢とはまったく関係無い精神の老化現象のひとつとして、情熱の欠如や萌えの低下

いろんなコトが面倒臭くなったり、簡単にときめかなくなったりってえのがあると思うのですが

執着心の薄れってえのも、かなりな老化現象な気がします。

まあ、そもそもの性格ってのも当然ありますケドも、ワタシに関してはそお思う。

 

 

 

「萌えたい萌えたい、ときめきたい!」 という必死で熱い思いは、すなわち

「心が歳をとりたくない!!」 という悲痛な叫びなのかもしんないなあ、、、。

 




にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

執着心が無い方が、ずいぶん楽な人生な気がしますが

楽なのが本当に良いのか!?ってハナシですよね。 要するに。