BLCD 『ヴァージン・スター』 の遊佐様の怒声にちょお萌えv【怒鳴り声に萌えるBLCD祭り♪】 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

BiNETSU「ヴァージン・スター」ドラマCD/イメージ・アルバム
 ¥2,651 Amazon.co.jp


 


先日の、【マンガがちょお面白かったのでCDも聴いてみよっと祭り♪】 の時に

いろいろとコメディーな作品ばかり聴いていたら、なんだか趣味が変わってきてしまって

おもしろいBLCDが大好きになってしまいましたこんにちわ☆ニコです。

 

 

えええ~!?

ワタシ、辛気臭い(褒め言葉です)ラブロマンスみたいなのが好きだったはずなのに!?

コメディーなんて、たいして興味なかったはずなのに!?

き、気がつくと、とっても楽しいBLCD Wiki のサイト内検索で

“コメディー” だとか “大爆笑” だとか “アホ” だとか “テンション” だとか “おもしろい” だとか

検索している自分がいました、、、。

 

い、いつの間にかワタシはBLCDに笑いを求めるようになってしまったみたいです、、、。

 

例えば普通な感じの作品、『息もできないくらい』 とか聴いても

ワタシの琴線はウンともスンとも言わねえんです、、、。

  

BLCD。

ワタシがソコに求めているものは、笑いと高すぎるテンションと

そして、、、怒声でした。

  

 

そして、コレだけ遊佐様遊佐様言っておきながら 「わ、ワタシ、遊佐様に恋してないもんっ!」

だあなんて、1人勝手にツンデレぶっていましたが、この作品で確信しました、、、。


わ、ワタシ、遊佐様に、恋してるっ!!! ← い、今更とか言わないで下さい、、、。

  

 
 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

【怒鳴り声に萌えるBLCD祭り♪】 & 【遊佐を頂戴!その13】 
 

『ヴァージン・スター』 原作 / 嶋田尚未 *ニコ評価 : ★★★★★

  

 

                         
《内容紹介&配役。》

 

泉隼人(羽多野渉)×早乙女聖(代永翼)/早乙女征貴(遊佐浩二)×宮乃颯太(宮田幸季)

 

どれだけ君を好きか、身体で教えてあげる---人気俳優・隼人(攻め・19歳)と

番組の共演者・聖(受け・15歳!?)は両想い。 

二人の仲を応援していた隼人(攻め)のマネージャー・宮乃(受け)とは反対に

聖(受け)の敏腕マネージャー・征貴(攻め)は邪魔ばかり! 

あげくに二人が付き合うのなら、宮乃(受け)に身体を差し出せと言ってきて!?
 

 

 

《感想。》

こっれ、すっごいおもしろいってのっ!! o(ロ≦〃)

 

いや~あ、びっくらこいた!

おもしろそうだなあ~とは思っていましたが、1つの作品に1組以上のホモが出てくると

その状況のあまりのファンタジーっぷりに眩暈がするような気がして、ちょっと敷居を感じちゃって

聴かずにほっぽらかしにしておいたんですがあ、聴いてみたらば!

ナニコレ、ちょお、おもしろい~!

 

そ・し・て・なによりも!

遊佐様のちょお高いテンションが最高なんですv
 

「なにしてんだぁ、貴様ぁぁぁーーー!! ゔあ゙あ゙あ゙あ゙!!」

と、ナニをどうやっても活字には出来ない怒声と共に遊佐様が登場し

そしてその瞬間から遊佐様の独壇場!


ちょおオレ様!

ちょお自分勝手!!

ちょお怒鳴ってるーー!!!
ナニコレ、ちょお、萌えるんですけどーーー!! o(ロ≦〃)

 

わ、ワタシ、ど、怒声とは無縁の優しいダケのオトコが好きだったハズなのに
い、いつの間に怒鳴るようなオトコに萌えるようになったんだ!?

 

遊佐様に、怒鳴られたい、、、っ!

あああ、ワタシの性癖は遊佐様によって変えられてしまいました、、、っ!


こ、これはいっそのコト、き、記念日なのかもしんない、、、。

  

  

遊佐様は弟大好き!なブラコンで過保護なお兄さんなんですが

弟を守る為に怒鳴って唸って威嚇しまくるワケなんです。

その怒声がどれもこれも素晴らしくオレ様でステキなんですが

あんまりにも弟に過干渉するあまり、おとなしくて可愛らしい弟がついにキれて

「これ以上邪魔するんなら、兄さんの事、嫌いになるからね!」 と宣言した瞬間

そのあまりのセリフに衝撃を受けすぎて、茫然自失になって

呆けてしまった遊佐様が、ちょお垂涎!

オレ様がガクガクブルブルになる様が、た、たまんねえ!!

 

 

    

いやあ~。

遊佐様はとってもスバラシイですが、それ以外の方々のおハナシもとってもおもしろいです♪

 

もう、ハナシが長くなるので細かくは書きませんが ← えっ!? 

エロもエロいし、やっぱり代永さんはちょお可愛いし、っていうか15歳設定って、どゆこと!?

宮田さんは芸達者だし、真面目なワリにサクサク長いものに巻かれる感じがおもしろいし

羽多野さんも良いよね~♪

  

 

ホント、ものっすごいおもしろい作品でした~クラッカー

原作のマンガも読んでみたいなっ! 
 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

  

  

  

それにしたって、遊佐様の恋に落ちずにはいられない程のあのテンション!

一聴の価値アリっすよっ!!

   
  

やっぱワタシ、楽しいBLCDが一番好きだわ! 

 

 

ヴァージン・スター (ドラコミックス 148)/嶋田尚未
 ¥680 Amazon.co.jp

  

・BLCD感想 萌えドコロ別もくじ。  

・BLCD感想 50音順もくじ。  

・BLCD感想 攻め様別もくじ。  
・BLCD感想 受け君別もくじ。




にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

遊佐様って、イイよね~ハート