BLマンガ 『ほんと野獣』1~2巻 (山本小鉄子) の誘い受けは、最高にイイv | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

ほんと野獣 (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
 ¥610 Amazon.co.jp



『ほんと野獣』 を、何の気なしに立ち読みしてしまったコトを

海よりも深く後悔しております、、、こんにちわ☆ニコです。



立ち読みするべきではないマンガってありますよね、、、。


立ち読み出したら、どうにもこうにも止まらなくなってしまって

1冊まるごと読んじゃったんですが、読みながらも深い後悔にとらわれていました。


なんでコレ、ワタシ、立ち読みしちゃったんだろう、、、。

こんなにもワタシにドツボな作品、ニコツボな作品を

なんで立ち読みなんかでお茶を濁そうと思ってしまったんだろう、、、。



で、でも、買ったもんね!

に、2巻を立ち読む前に、ちゃんと買ったもんね!!


んでもって、2巻は表紙がちょっと折れていたもんだから

思わずレジにて値切っちゃったもんね!

レジの男性店員さんは、「この程度の状態は通常この価格で売ってます。」

とは言いつつも、50円安くしてくれたんだもんね!!



、、、ていうかさあ。


ニコツボな作品を立ち読みでお茶を濁してしまったコトを後悔するよりも

BLマンガを男性店員に値引かせるワタシの生き方を

後悔した方がイイような気がする、、、。


んでもって、レジが済んだ後はもちろん、エコガールなニコさんは

「袋は要りません!」 と言い切って、ピンク色したBLマンガを

裸で持って帰るワケなんですケドも、、、


そ、ソコも後悔ポイントなんですかね?


―――――――――――――――――――――――――――――――――




『ほんと野獣』 1~2巻 山本小鉄子 *ニコ評価 : ★★★★★




《内容紹介。》


1巻は、実直な警察官・上田朝春(攻め)は

ある朝ヤクザの後藤田輝(攻め)に告られた。

「一目惚れだ・・・テメェが好きだ」

「・・・・・・誰?」

そのヤクザは昨夜助けた下着ドロの被害者だった。

・・・なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。

その日から始まった輝(受け)の強烈アプローチ。

ヤクザと警察官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?


んでもって2巻は、かわいい顔してヤクザの輝(受け)と

まじめな景観の上田(攻め)は甘々な恋人同士。

しかしある日現れたのは・・・。

「俺が輝(受け)の初めての男vでーす」

その男・浄土寺を見て、今まで味わったことの無いような

不快な気持ちになった上田(攻め)だが――?

これは、ラブラブカップル愛の危機!?

上田(攻め)の弟も登場して二人を引っ掻き回す、第二巻!




《1~2巻、まとめて感想☆》


ワタシ誘い受けが、大好きなんです!o(ロ≦〃)



受けに感情移入して攻め様を堪能するBL読書方法を導入しているワタシは
受けって意外とどんなのでもOKです。


乙女受けでもオヤジ受けでも毛むくじゃら受けでも、まあ、なんでもOKです。


んでも、好きなのは年下健気受け!

でもって、もっともっと一番好きなのは、誘・い・受・け・なんですハート

きゃv 言っちゃったvvv ←???


誘い受け、ホント好き~v

一番、身悶える~v




ナンでこんなにもニコさんは誘い受けが好きなのか? というと

これは逆説的に、ワタシが無理矢理とかが嫌いだってのがあると思うんです。


うんとね?

受けが積極的だと、無理矢理ってコトはありえないでしょ?

エチに関して受けはノリノリで、必ずシアワセな愛が繰り広げられる。


ソレが好きなんです。


そんでもって、誘い受けには確実と言ってイイほど

優しい攻め様が付いてくる!


これね? 騙されたと思って読み探してみてごらんなさいな。

誘い受けには、優しい攻め様。

コレって、きっと、この世の常識。 もしくは、この世の真理だと思います!


ニコさん、優しい攻め様も好き~v

なので、とっても美しい三段論法によって、誘い受けが大好きなんです



コレだけ誘い受けに対する愛を語ったのだからお分かりだと思いますが

コチラの作品、ちょお誘い受けなんです!

しかも、か・な・り・イ・イ・誘い受け!!

ちょお最高!!!


この受け、すんごい可愛いんですv

んでもって、男前!で恰好イイ!!



しかもしかも!

ちょおイイのは受けだけじゃあないんですよっ!


攻め様も、受身でありながらも、全然まったくヘタレない!

なんとなくぼんやりしていながらも、男前でちゃんと攻め攻めしい!!


イイ攻め様だ~ハート


受けの初めてvのオトコが出てきたりするんですが

安っい当て馬になったりしてすったもんだしないんですよ、これがまた!

ぜんぜん当て馬なんかじゃあなくって

攻め様の精神的成長を促す為のアイテムになってるのがたまんねえんです。


そしてそして、攻め様の弟が出てきたりもするんですが

BL界にはよくある小姑的な位置づけになったりしないんですよ、これがまた!!

受けの男前さをより確認させてくれるアイテムになっているのがたまんねえんです。




コチラは、とっても好きな作品ですv


男前でとっても可愛い誘い受けの力で

攻め様の情緒がちょっとづつ育っていく過程に

とてもシアワセを感じる作品だと思いますハート


―――――――――――――――――――――――――――――――――




あ~んvvv

やっぱ、誘い受け、ちょお最高ハート




何度でも言いますがね?
受けはノリノリで、攻め様に乗っちゃうくらいでちょうどイイと、ワタシは思うのっ!




ほんと野獣 2 (2) (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
 ¥630 Amazon.co.jp

※BLマンガもくじ。



にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
立ち読んだ記憶を消せる黒魔術を、どなたか教えてください。