BLマンガ 『純情ロマンチカ 11巻』 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp


井坂さんのアゴが四角いのがちょお気になっていますこんにちわ☆ニコです。



純情ロマンチカ最新刊、11巻を見てみても、井坂さんのアゴは四角かった、、、!

ってコトは井坂専務は攻め様なんですか!?

(コノ思考の根拠についてはコチラをどーぞ。)


まあまあ、ソレについてはおいおい判明するんでしょうよ。




んでー。

純情ロマンチカ 11巻 感想!


やったー!

やっと出た!!

ていうか、裏表紙!!!

裏表紙を堪能するダケで小一時間!!!!



上半身裸の宮城が、怒り気味で忍チンの制服のベストを脱がしてるよ!



、、、こっれ、すごい、萌える!


・な、なんで宮城は怒り気味なんですかっ!?

・忍チンのお洋服には手付かずで、まずは宮城が半裸になってるって

 どんな状況でんなコトになっちまってるんですか!?

 攻め様の方が後で脱ぐってのがBL界での常識でしょ!?

 その常識をも覆すナニがコノ2人にあったんだー!?

 き、気になるー!

・そんな怒り気味な宮城に脱がされつつも、ちょお協力的な忍チンに萌え。

 あああ、アナタはいつだって男前。 で、誘い受け。

・忍チンの誘い受けに思いを馳せると、泣けてくる!


んなワケで、裏表紙に小一時間。



本編はつーと。


、、、ロマンチカはエロかった!

だんだんウサギさんの美咲に対する執着っぷりに、ワタシの中で愛着が湧いてきた!


ミニマムはかわいかった!

美咲は本当に、かわいいねぇ~。



んでー! 奇数巻はテロリストのお当番ですよ!

きゃああああ~。



・忍チンは今回もチラリとも笑いませんでした。

 もういっそ、ココまでくると、笑った時のディープインパクトが逆に怖いわ。。。

 忍チンが笑った暁には、ワタシ、失神すると思います。。。


 んんん?

 忍チンが笑った暁?

 しのぶチンがわらったあかつき?

 しのぶちんあかつき?

 あかつきしのぶ?

 たかつきしのぶ?

 高槻忍ー!?


 、、、コレは運命なんだ!


 、、、って、もう、どおでもイイ。


・宮城と忍チンのエチを見て、ニコさんは確信致しました!

 絶対に、宮城は、O型オトコでっす!

 ナチュラルにオレ様な宮城は、O型に違いない!


・んでー。 以前ニコさんはアニメ2のオープニングを拝見して

 「男前な忍チンが、好きなオトコの背後から抱きつくワケが無い!」 と断言していましたが

 ゴメンナサイ!

 今回2度も忍チンは宮城の背後? 斜め横後ろ? から抱きついていました!

 あああ、ワタシの考察なんて、マジでクソですな!

 まあ、ただ言いたいダケなので、今後もいっさい気にしませんケドもー★


・そして今回も忍チンは、誘い受け。

 原作で見る限りでは、100%誘い受け。

 それは忍チンの自己申告なので、100%誘い受けなのは周知の事実。

 あああ、誘い受けはニコさんの大好物ですが

 毎回毎回誘い受けな忍チンを見ていると、何とかしてあげたくなっちゃうの。

 

 お星様にお願い。

 どうかどうか、お願いですから、忍チンが誘う前に宮城が襲ってくれる日が

 いつの日か訪れますように。

 

 、、、つうか、ソレが読みたいダケなんですケドもー☆


・「悪いが それだけは 断る」 の宮城が恰好良すぎて

 ワタシは、再び、恋に落ちた。。。


 このセリフを井上和彦さんのお声で聴けたなら

 ワタシ、きっと、脳味噌破裂すると思う。。。




『純情ロマンチカ』 は、純情ロマンチカと純情エゴイストと

純情テロリストと純情ミニマムの4作品で構成されていますが



もう、いっそのコト、純情テロリストだけで11巻分読みたい! って思ってるのは

ワタシだけじゃあ、無いはずです!





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ギブミーテロリスト!