BLCD 『愛だろ、愛』 山田ユギバンブーセレクション 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

誰がおまえを好きだと言った (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
¥590
Amazon.co.jp


レーシックってどおなんですか!?こんにちわニコです。



裸族はとても寒そうですが、裸眼には憧れます。


普段はコンタクトを装着しています。

って??? 普段ってナンだ!? いつが普段だ!?!?

1日24時間を時間割で言ったら、お外でお仕事をしている時間のほうが特殊事態なのか!?


まあ、んなこたあどおでもイイんですケド、お家にいる時は眼鏡で

お外に出る時はコンタクトです。



かなり視力が弱いので、裸眼ではほとんどナニも認識できません。

自分で食べ散らかした柿の種の残骸を虫かと誤認して、一瞬、心臓が止まったりします。

場合によっては大声でハニーちゃん(妹・溺愛)に助けを求めたりしてしまいます。

飛んで来てくれたハニーちゃんは、柿の種を前にブルブルしているおねいちゃんを見て

「ニコちゃん、これ、柿の種だよ~。 虫じゃなくて、良かったね~。」

と、そっと、許しを与えてくれます。


、、、いちいち事ある毎に、妹に恋をするのはこの際別の問題なのでココでは深く追求しませんが

なので、裸眼には激しく憧れます。


レーシックってなんですか!?

世界が変るんですか!?

副作用は無いんですか!?


一生、見え続けるんですかね? 将来、失明とかってしないんですかね?


まあ、勇気が無いのでヤりませんケド。。。 興味は、すこし、ある。




さてさて裸族のハナシはこれくらいにして

今日のBLCDは 『愛だろ、愛!』 山田ユギバンブーセレクションでっす。


右に応援バナーも貼ってあります。

自分のブログを開いた時に、山田ユギさんの絵があると嬉しいので、応援したままです。

剥がすのが面倒だとかそういうんじゃあないです。 多分。



短編のお話が、4つも入っているセレクションなので、カップルが4組もあって

面倒臭いので、いちいち書きません。

ご興味のある方は、ご自分で調べてみてください。


、、、いつも以上にニコさんが、投げやりです。

、、、愛が感じられません。

なんでですか!?


だってよぅ~、あんなに楽しみにして、応援バナーまで貼ってみて、待ちに待った作品だったのによぅ~

ぜんぜん、ダメだったんです!


ハイハイ、ここからはいつも以上に独断と偏見と誹謗中傷に溢れているのでご注意をー!!



もうね? ワタシ、がっかりしました。

よしながふみさんのあの名作 『ジェラールとジャック』 をCD化できるスキルを

日本は持っているというのに、なんで!そう、なんで、山田ユギさんの作品ダケは

もれなく、ドレもコレも不満が残るような感じ なんですか!?


ハイハイ。 解っていますよ。 解っています。

ワタシの思い入れが凄いから、どんなの持ってこられても、満足しないのかもしれませんヨ!

そおれはそおなんですけど、アナタ!


こりゃあ、ダメだった。。。

面白くなかった。。。

声優さん方はスバラシかったんですが、脚本だか演出だかがダメだった。。。

でも、も1回聴いたら気に入るかもしれないとかちょっと思うと、批判するのに弱気になってくる。。。


違いますよ!

コレは正当な評価、批判、では無いです!

ワタシ一個人の個人的な思いです。

全然公平じゃあないですし、フェアじゃあない。

そのつもりの、今回の感想。


まあ、何も得なかったワケじゃあないです。

遊佐浩二さんは攻め様よりも、受けの方がワタシは好きだ~、と認識させて頂きましたし

一条和矢さんの攻め様はステキだなあ~って、思いましたし

近藤隆さんはどんなBLCDを聴いても、雲雀の声はヤらないんだなあ~

雲雀は特別なんだなあ~、雲雀の声のBLCD聴きたいなあ~って、再確認しましたし

まあ、いろいろと得たものはあるような気はします。



でもでも、やっぱりさ~、山田ユギさんのあの世界観を表現するっつーのは

難しいんだろうなあ~。


山田ユギさん作品で、ワタシが1番好きな 『開いてるドアから失礼しますよ』 のCD

攻め様が、大好きな井上和彦さんだったにもかかわらず、満足はあしなかった。。。


違う違う! そおじゃあ無い!

そおじゃあ無いんだぁぁぁぁー!



あのさあ~?

難しいお話ばっかりCD化しようとするから、ワタシを満足させるコトが出来ないんじゃあないの?

まずはさ、1番BLCDに向いていると思う 『ピクニック』 辺りから攻めたらイイんじゃないかしら?


って、『ピクニック』 ー!?

ちょお聴きたい!! ああ、聴きたい!!

ダレがやる!? ダレが!

うぅぅ~ん。 ニコ困っちゃう~。

受けは福山潤さんがイイかなあ~。

是非、低音で!

攻めはねえ、これこそ困っちゃう~v

太い声は絶対にダメでしょ~?

ワタシの大好きな和彦さんはオトナすぎて、ちょっと違うし

森川智之さんは甘すぎて違うも~ん。

だって、大学生の役だも~ん。

うんもぅ~、なんで森川さんはあんなに甘いかなぁ~。

でも~、ニコさんの大好きな作品だから、攻めが森川さんじゃないなんて

ありえないかな~。 だって、素敵なんだも~ん。

もう、ニコさん、もんもん言ってたら、悶々してきちゃうも~ん。



とかって、考えるダケでピンク色に染まることの出来る 『ピクニック』 をCD化した方が良いと思います。


ちなみに 『ピクニック』 は、ワタシの山田ユギさん作品ランキングで、2位か3位です。

ちょお好きです! 大好きです!! そりゃあもう、キュンキュンのギュンギュンです!!!

読むたびにワタシの心臓は1回止まって、また動き出します。

読むたびに確実に寿命が縮まっているような気がします。

もしくはアドレナリンだかドーパミンだかエンドルフィンだかがドバーっとでちゃって

むしろ逆に健康になっているかもしれません。

ワタシが長生きしたら、山田ユギさんのおかげだと思います。

萌えを頂いているだけでも何たる幸せであるのに、その上長寿までもたらしてくれて!

あああ、山田ユギさんには感謝をしてもしつくせない!

ありがとうございます!




だから、どうかどうかアチラ様。。。

ワタシが満足するような、山田ユギのBLCD作品を作ってください!


もうね? マーケティングの対象は、ワタシだけに絞っても良いと思いますよ。 この際だから。



・これまでのBLCD感想もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
クソミソに言いましたケド、世間的には普通に満足なさる乙女の方が多数派だと思う。 とフォローしてみる。