BLCD 『YEBISUセレブリティーズ』 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

YEBISUセレブリティーズ 4th (4) (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp


今更 『YEBISUセレブリティーズ』 に付いて叫ぶのは、神奈さんが出ているからです

こんにちわ☆ニコです。



なんで、こんなにも神奈さんに惹かれているのかわからないくらい、最近、神奈さんにヤられています。


おそらく、純情エゴイストの野分のせいだと思います。


ていうか、なんで惹かれているのか、わかってんじゃねぇかよ!




というワケで、なんで、神奈さんの声はあんなにも、クるんだろう?

かすれたような、なんとも言い難い、独特な、甘い声をしています。


世間様からは、かなり遅れをとって野分神奈に目覚めてからは、アニメもCDも再視聴していないのですが

いま観たら、まあ、ヤバイわな。

そのままブクオフに走って行って、いまだに持っていない純情ロマンチカの1巻~4巻を買うに違いない!



だからコソのタイミングで、誰もが知っている?『YEBISUセレブリティーズ』 感想!



デザーナー(神奈延年)×デザイナー(千葉進歩) の同僚オフィスラブ、年下攻め。


年下だけど、敬語じゃない。 俺様で自己中な年下攻め。 結構、乱暴な言葉遣いの年下攻め。

甘いだけじゃない年下攻め。 なのに、、、!


純情エゴイストを彷彿とさせる受けのツンデレっぷり!

あああ、萌えたよ、萌えた。 あたしゃあ萌えましたよ、ガッツリと!!



内容はまあ、実際はどこにもないんだケド、BL界ではどこにでもあるような感じで

アレなんですけど、声がイイとね~。 キュンキュン、いやいや、ギュンギュンしちゃうんですよ!


まあ、甘酸っぱいですよ。


神奈さんがさあ~、乱暴な言葉遣いなんですよ~。

野分神奈は、ですますで甘っい感じがイイんですが、「なんでなんだよ」 とか 「ふざけるな」 とか

言っちゃってる久家神奈もたまらないっす!



まあ、内容は普通なんだけど(まだ言うか!)、神奈さんの攻め声を堪能したい娘さん方には

オススメの1本です。



このシリーズは、コレ以外にも所々に神奈さんが出ているからこそ、聴いちゃうんだよね~♪




・これまでのBLCD感想もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
着々と 「具体的な内容には一切触れない感想。」 というジャンル確立中!