BLCD 『ショパンシリーズ』 3-超絶技巧練習曲 及び4・6 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

ショパンシリーズ「超絶技巧練習曲」ドラマアルバムCD/ドラマCD
¥2,741
Amazon.co.jp


ゲリラ豪雨じゃなくて、テロリスト豪雨のほうがいいんじゃね?と思っています

こんにちわ☆ニコです。



そんな呼称であったら、日曜朝のアニワン以外にもTVを見ると思います。 ニュース見たさに。


“テロリスト” という、本来は大変な意味を持つ言葉を、こんなにも甘い響きに変えてしまった

忍チンにこそ、責任を取って欲しい。 由々しき問題だぜ!




そんなこんなで、最初の頃は、ヘッドホンを使うのが常識だとは知らず大音量でBLCDを聴いていました。


まぎれもない、公害です。


PCだと最大限にしてもボリュームに迫力がなくて、聴き取れない所とかあったりして、不満でした。

聴き始めの頃はまだ暑くて、お部屋の窓を全開にしていたのですが、クライマックスの

喘ぎ関係の時には、窓を閉めたりして、ちょっと気をつかってみたりしてました。


いろんな意味で、汗だくでした。



、、、アホですね☆



あの頃のニコ山さん家付近は、宮城てんていと忍チンの喘ぎ声が響き渡っていた事でしょう。

、、、意外と楽しそうな町内だな。 ←んなわきゃない。




んなワケで、昨日の続き 『ショパンシリーズ』 3-超絶技巧練習曲 その他の感想でっす。


コレは1~2のサイドストーリー 的な感じで、主人公たちが変わっています。

天才ピアニスト(森川智之)×音楽学校ピアノ科の学生(鈴村健一) のラブストーリーです。


1~2が脳溶モノだったので、どおよ?と思いながらも、現在BLCD中毒中のワタシは

惰性?で続きを聴いていたのですが、、、


したらば!イイっすよ、コレ!! ちょおイイ!!!


この時初めて帝王・森川智之さんの素晴らしさを知ったのです!

(ちなみに、このCDを聴いたのは 『梨園の貴公子』 より前になります。)


わあ~、森川さんて、なんてイイ声なんだろう。 ステキ~。

鈴健さんも人気があるだけあって、すごいイイ声だなあ~。


ここらへんのウブな感想は、目を瞑ってやってください。 初心者なもんで!



鈴健さんも低めの攻め声で、すごいイイんですよ。

「攻め声な受け」 が大好物になった瞬間でした! ハイ、新しい扉、また開いたヨ☆


内容も1~2に比べると、ちゃんとしていておもしろくって、こりゃあ、イイもん聴いちゃったなあ~♪

な~んて、油断してたら落とし穴!



こっからはネタバレなので、今後このCDをお聴きになる予定の方は、続きは読まない方向性で!

聴きたかったのに読んじゃうと、ホント、人生損したような気になるコト請け合いですから!!




すごくイイ感じでお話は進んでいて、切なかったりもして、途中のエチなんかも良い感じだったのに

最後の最後ですよ!


まあ、最後にはちょお盛り上がるエチがあって終わるんでしょうよ。 とは思っていましたが、、、



、、、突っ込んだままダンスしてました!



もうね、大爆笑ですよ! し、死ぬかと思った!!



1でボートの上でヤった時は、呆れてびっくりしただけでしたけど、挿れたまま立ち上がって

踊りだした時には、笑うしかなかったっすよ!


あああ、台無しだぁ~。 なんでなんだよ!

ここまでシリアスで切なくやってきて、なんでヤりながらダンスなんですかっ!?



ってまあ、そんな感じですよ。

結局、3も脳溶モノだったってコトですよ。


ちょおおもしろかったですケドね。



コレは、オススメできます。



日ごろ様々なストレスを抱えて頑張ってらっしゃる娘さん方に、笑いをもたらしてくれる逸品でっす♪




・これまでのBLCD感想もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
あっ、忘れてた!4・6は、まあ、ヤってるだけって感じでひとつ。