久々のジェルネイル♡ | りょうと一緒。

久々のジェルネイル♡

今年の始めまで月一のお楽しみだった

ジェルネイル。


Mioさんが日本に帰国してからは・・・・・


なかなかジェルネイリストの方と御縁が無く・・・・


至ってプレインなネイルで来ていたマミーなんですが・・・・


この方 のご紹介で・・・・・



行って参りました!



<可愛らしいピンクとグリッター入りの透明のジェルを上に重ねましたっ。>

施術の間の約一時間は・・・・あっと言う間に過ぎてしまうほど・・・
ネイリストのYumiさんとは子育てなどの共通の話題が尽きる事なく・・・
そして次回のネイルの色々なアドバイスもして頂いたりと・・・・
リピをしっかり決めていたマミーでごじゃいました。




またまたマミーの毎日の生活がlovelyになる出来事のお知らせでごじゃいました。

Yumiさん、次回もよろしくお願いしまーす。


Campbellさん♪ご紹介ありがとうございましたっ。