1月5日から仕事のパパは

4日に札幌へ帰ってしまいました。

ハワイには残念ながら行けず…(>.<)



今回はじぃじとばぁばのハワイ旅行へ便乗の

モアさんと私です(^^)v


便乗だけでなく旅費もお世話に(笑)




関空からハワイアン航空でホノルルへ

ついた日はちょっぴりビーチとプールで遊んで

お昼寝してのんびりと




2日目、名古屋の時の波乗りフレンド

ちぃちゃんと久々の再会★


ちぃちゃんは結婚してハワイ在住!

うらやましすぎる~!!


車で迎えに来てくれたちぃちゃんに

ラニカイビーチとカイルアビーチに連れてってもらった♪









ランチはブーツ&キモズで

マカダミアナッツのパンケーキ






大人気で1時間待ち覚悟してたら、45分待ちでした~

待ったけど、おいしかったー!!




カイルアの町を案内してもらって

夜はアラモアナで一緒にディナー

金曜夜のヒルトンの花火も見れました♪




3日目はワイキキビーチで遊んでアラモアナでショッピング
(この日の写真がない(×_×))



4日目も、ワイキキビーチで遊んで

午後からちぃちゃんと待ち合わせして

お茶してスーパーで買い物してサヨナラ~


モアさんもちぃちゃんのことが大好きに!




4泊6日の旅は終了。。

また今度、長い滞在しに行きたいな~!






ただ、モアさん

アメリカの入国手続が相当怖いと思ったらしく…

ハワイは恐いというイメージがついたみたい。。

困ったなぁ…


1歳と2歳にハワイに行った時は大丈夫だったけど


5歳だと色々考えちゃうのかな。。


これも成長だね~




Android携帯からの投稿