美味しい玉子焼き作りたくないですか?Aji pad で、美味しい玉子焼き作り!?

photo:01



味の素でおなじみのパンダちゃん登場ですパンダこのAji padは、玉子焼きの作り方をゲーム感覚でやってみよう~というアプリです(●´ー`●)

まぁ、簡単にいえばギャグアプリだと思います。

無料だしパンダカワイイし、やってま良いかな~ニコニコという方は、やってみてくださいo(^▽^*)o

photo:02


こんなに上手にできた事ありません…しょぼんどんだけ不器用なんだー!( ̄△ ̄;)

調味料入れたり、焼いたり、ひっくり返したり、たりたり…ナイフとフォーク
色々やっている間に、出来上がり~!

さぁ…気になる点数は⁉



photo:03


なんだ⁈この中途半端な点数は!プンプン気合がたりーん!メラメラ

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そんな声が聞こえてきます…現実もこんなものです。私は半生が好きだーーー!

とりあえず、言い訳しておきます…かお


玉子を焼くのが楽しくなるかも⁉Aji pad はこちらからどうぞ~にひひ