台風が過ぎ去りました | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡




昨日は
台風が心配だったので
窓を閉めてたら
蒸し暑すぎて
汗がつゆだくアセアセ

仕方なく
少しだけ
窓開けて

寝ようと思ったら
また目が覚めてしまったキョロキョロ


いや、ちがう



ただただ
コード・ブルーが
気になりすぎて
寝れなかっただけ笑い泣き




泣いてしまったよwww


お母さんの
笑った顔が好きとか
ゆーところ


少ししか見えない花火を
見るところ



実際子供が
そんな大病になったら
私は笑って会話できるんだろうか?

でも
大変なのに
辛いのに
子供が大変な病気にかかってる
お母さんって
基本すごく明るい


それは
心配かけまいとした事なのかな?

私なんか
小児てんかんとか
発達の遅れとか
言われただけで
ウジウジウジウジ。。。



なんかやっぱ
かあちゃんって
強いなって


世の中のお母さんには
感謝状があっても
いいんぢゃないかなって
思うくらい
尊敬するピンクハート

私は別だけど。。。笑


おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)"笑