5年後の自分は、何を していますか~? | 本好きな私の日々

本好きな私の日々

好きなもの
みんな違ってみんないい。

      昨日は、

 白石泰三さんの  表現者としての
 スタートとなる、
 出版予定記念パーティー アオキラ
  出席しましたー!!




それも、グランドハイアットホテル きらきら!!

 ホテルでの
  パーティーなんて…
  OL時代の会社の新年会( 古ーい)

  はたまた
  結婚式の披露宴パーティー
 それくらいしか
  記憶に ございません  (笑)

 行く前から ドキドキしてましたが…


 テーブルに 着くなり 隣の席の
 ルリちゃんは
 な な なんとー!   お隣の席が…
 憧れの方!!   で、
 ドキドキ モードに。







  反対の席の かずみんは…
  感激で     ずぅーと 泣いてるし  涙


  私達の テーブル !!  
     憧れの方々 I ばかりよー…キラキラ


  本当に いいん?!I
  この席 座っててー??

 そして  、
 このパーティー は    出席者の
   5年後の未来を見に行こう~
        も 一緒です。


 2020年   オリンピックの年を
  どういう自分で いたい?

私のテーブルの上には

rococo garden オーナー !?
  と紹介されたものが…
   思わず   ( ぷっ!)
   いやいやいやいや~ と…。


 rococo garden は
 私の サロン名
 名前のrocoから  rococo
 反対から 読むと   こころ

     くつろげる空間を 作っていけたらなー
  DASH!  そんな イメージで つけました。

  パーティーから 一夜あけ
 うん、
 未来は わからないけど、
   自分で望めば、きっと作れるはずと

      ポジティブモード Iな 私が。

   楽しかったです!!

        びわっちさん
    ありがとうございました!!


世界のなっちょんの 髪に黄色いはなびら

   可愛いい  お花のブーケつける
    お手伝いできたり …

     



   
      嬉しかったなー
   

 未来の 私ー    輝いていてねー☆はーと

 
   読んで くださって
   ありがとうございました。