今日・・・メッチャ暑かったですね・・・
本当に死ぬかと思った・・・・・・
この暑さゎ体にょくなぃですね↓マヂでぁりぇなぃ汗
体育館の中は蒸し暑ぃからホントにダメ(>□<)
夏休みとかどぅなっちゃぅのょー!!結構心配です汗
話変わる今日、隣の小学校でルンルン運動会ルンルンが行われてぃたので、ちょっと見ましたチップとデール チップ
吹奏楽クラブがミスチルの【しるし】を演奏してました音符
メッチャぅまかったし苦笑い
今年ゎ多分赤組が勝ったと思ぅぴんくくま部活ん時①年生(?)の歓声が聞こぇた笑
ぅちも小学校の頃に戻って運動会で沢山応援したりしたぃなぁキラキラ((無理②
でもまぁ、今となってゎぃぃ思ぃ出ですゎあは